失敗しないコンドームの選び方

失敗しないコンドーム選び

コンドームは最も一般的な避妊法であり、最も安全でコストパフォーマンスの高い避妊法です。

そんなコンドームですが、何を基準に選んでますか?

薄さ? におい?

まさか、ホテルに備え付けのコンドームを使用してたりしないですよね。

若いうちはそれでも構いませんが、状況にあったコンドームを使うことで、セックスがもっと気持ちよく楽しいものになることは間違いありません。

ちなみに日本のコンドームは世界に誇れる品質で、海外からの観光客もコンドームを大量に買ってかえるくらいなんです。

そんな大人気のコンドームですが、

失敗しない用途に応じた理想のコンドームの選び方をまとめてみました。

失敗しないコンドーム選び

どうしても、コンドームというと、購入するのが恥ずかしい、付けている間に雰囲気が冷めてしまうというネガティブなイメージがありますが、性病予防や避妊の観点から考えると、必要不可欠なものです。

男にとっては、不要とも感じられるコンドームですが、コンドーム使用を怠ることで、望まない妊娠やHIV感染を引き起こす確立がぐっと上がってしまいます。

そんなコンドームにもかかわらず、多くの人がホテルに備え付けのコンドームを使用したり、もしくは気持ちよくないという理由で使用しなかったりという危険な状態に落ちいいってしまっている人がいます。

そんな人には、ぜひ、このコラムを読んで、心を入れ替えてコンドームを利用してもらえると幸いです。

では、そのコンドームの選び方ですが、次の3つの観点から考えてみましょう

コストパフォーマンスで選ぶ

これはかなり重要でしょう。
いくら超気持ちのいいコンドームがあったとして、それが1つ1,000円もすれば、すぐに候補からは外れてしまうでしょう。
かたや、気持ちよくて1枚10円とかなら、速攻購入しますよね。

セックスはあくまでお互いの快感を求めるものなので、コンドームがその快感を阻害してしまっては意味がありませんが、あまりにも高いと使い捨てのものにそこまでお金は出せないと、購入するのをためらってしまいます。

どんなものでもそうですが、コストパフォーマンスは非常に重要です。

気持ちよければ、お金はいくらでもはらうという人はごく一部のお金持ちの人だけで、一般的に販売されている価格より少しでも安いものを探してしまうのが、人間の性です。

なので、コストパフォーマンスでコンドームを選ぶときは、お金と快感の折り合いがつくパランスが必要なのです。

快感で選ぶ

セックスは快感があるからこそできる男女の共同作業です。

もちろん、その先には子孫を残すという目的があるのですが、私たち人間はいつでもどこでも誰とでも欲情し、セックスをすることができます。

これは、他の動物にはないことで、唯一、人間にもっとも近い生物と言われる「ボノボ」だけが人間同様に快感を求めてセックスをするということがわかっています。

快感は、コンドームの素材の質の善し悪しによって変わってくるので、まずは、その素材を紹介したいと思います。

iR(イソプレンラバー)

2014年に「SKYN」として日本デビューを果たした世界のコンドームNp.1ブランドの商品にも採用されている素材で、医療モノの映画やドラマでよく見る手術用の手ぶくろにも使われています。

ぶにぶにとした質感で、柔らかさが肌のような感覚があるので、女性には生のような感覚が味わえる※素材です。

ポリウレタン

もっとも薄いと言われる0.01mmという驚異の薄さで知名度を上げましたが、その強度もはんぱありません。
また、ゴムアレルギーがある人でも使うことができるうえ、相手の体温が感じられやすいという特徴を持っています。

ラテックス(天然ゴム)

もっともポピュラーな素材で、世界中のコンドーム市場のシェアの9割を締めています。

柔らかくて、よく伸びてフィット感を感じることができ、最も安価なコンドームがこのラテックス製のものですが、薄さは003mmが再送で、ポリウレタンに比べると多少劣るところがある上、ゴムの匂いがあるので、フェラには向かないかもしれません。

この3つの素材から、快感で選ぶなら間違いなくイソプレンラバーでしょう!

なんといっても生のような快感が味わえるので、ぜひ一度試してみて下さい

※あくまで個人的な感想ですので、使用者によって感覚は変わることがあります。

別の視点である形やその質感を追求するのもいいでしょう!

つまり、凹凸が作られていたりすることで、普段とは又違った感覚を楽しめるでしょう!

さらに、コンドームに縫ってある潤滑剤の種類で気持ちよさも変わることがあるので、その潤滑剤の種類で選ぶのもいいですね。

ミントが入ったものだと装着時からスースーして、男女ともひんやり感が味わえるので、夏のアオカンにはいいかもしれません。

ただ、通常とは違った感覚になるので、興ざめする女性もいるかもしれません。

使用目的で選ぶ

本来、コンドームによって快感を軽減させてしまう使い方は意味がないものですが、厚めのコンドームを使うことで、男性の早漏を予防することもできます。

快感は減るものの、持続時間が長くなるという利点があります。

また、女性がフェラに抵抗があるのなら、香りつきコンドームを使うことで、フェラになれることもできるでしょう。

コンドームの本来の目的である避妊ということに焦点を当てれば、コンドームの避妊率が99%と言われていますが、さらにコンドームの中に、メンフェゴールといわれる殺精子剤が入ったコンドームもあるので、より確実に避妊をしたいのなら、メンフェゴール入りのコンドームを使うのもいいでしょう。

さらっと目的別コンドームの選び方を紹介してみましたが、セックスは、女性が気持ちよくなってなんぼのものですから、女性が楽しめる、女性が妊娠を気にせず快感に没頭できるためのコンドームを選ぶようにしましょう!

ということで、増大三太がおくるおすすめのコンドームを紹介します。

おすすめコンドーム

コンドームを舐めることなかれ!コンドームを知らずしてセックスを語るべからず!

というほど、コンドームはセックスにはなくてはならないアイテムです。

世の中には、生で中出しというアダルトビデオも数多く出回っていますが、

生で中出しされる女性はたまったものではありません!

女性にとっては、中出しされた場合、妊娠の恐怖があるし、ピルを飲んで避妊していたとしても性感染症に感染するリスクもあります。

その上、時間が経つことで中から精液が出てくることもあるので、気持ちのよいものではありません。

外に出されたとしても、拭き取らなければならないし、布団などが汚れてしまうこともあります。

中に出されたり、フェラでイってごっくんして喜ぶのは、アダルトビデオだけです!

AV男優のしみけんさんも「AVはファンタジー」だと言っています。

失敗しないコンドームの選び方

結構このへん勘違いしている人が多いので、男としてきちんとした認識を持っておいてくださいね。

コンドームの話に戻りますけど、
コンドームを付けていれば、精液の処理は外したコンドームを結んで捨てるだけという簡単な処理で済むし、妊娠のリスクも最小限に抑えることができます。

コンドームを使わずに妊娠して、できちゃった結婚になってしまったら、その瞬間からお互いに自由を奪われて関係がギクシャクしていくことは目に見えています。

そんな意味でもきちんとコンドームを使って、楽しく安全なセックスライフをおくってください!

では、おすすめコンドームを紹介していきましょう!

サガミオリジナル0.01

まずは、コンドームの2大巨頭の一つであるサガミの究極の快感、究極のうすさでその快感はまさに生のままともいえる0.01mmの薄さのコンドーム。

素材はポリウレタンを利用していて、相手の体温をダイレクトに感じることができます。

とにかく薄くて熱伝導率が高いので、男性は女性の膣の暖かさを感じることができるし、女性は男性のいきり勃つ一物の熱さを感じることができるんです。

いくつか使用者の声をひらってみました。

三太1


ゴムは嫌い
でも妊娠しやすいので仕方なしにこれを購入・・・いいじゃないか!!!
ナマがいいけど、これもアリだ

man1


少々高いですが、その価値は使用するとわかります。とにかく生に近いと感じました。

man2


いままでつけた中で一番生に近かった!
んだけど結構破れやすくてやばい。
20分超えたら変えるのがいいかも。
自分はフィニッシュの最後の一突きに破れて妊娠するかしないかビクビクしながら3週間過ごしました。

ちょっとサイズが小さめで、伸びがないので破れてしまうことがあるようです。

オカモトゼロワン0.01

同じく2大巨頭のコンドームメーカーであるオカモトの0.01mmの激薄コンドーム。

コンドームの品質には絶対的な自信を持っているオカモトは、均一の薄さというものを売りにして、0.01mmという薄さを実現。潤滑剤のジェルは多めに配合された水系ポリウレタン製で、全体的に薄く製造されています。

こちらの商品も使用者の口コミをひらってみました。

man3


002と比較しても薄いのがわかります。相手のぬくもりがとてもよく感じられ、とても気持ちいい!、今までの中では最高です。ただ高いので常用出来ない、もう少し安くなって欲しいです。

人妻


パートナー共互いの体温が無い時に近いくらい感じられるので◎少し単価が高いけれど激しい動きにも問題なくつかえるので多分定番化すると思います。

man4


サガミだとノーマルでちょうど良かったので、ノーマルを注文しましたが、サイズが小さいようで着けるのに苦労しました。着けていてもキツくて若干痛みを感じました。Lサイズにすれば良かったです。

サガミ、オカモトともに、0.01mmのコンドームを開発していますが、サイズの大きい人からは、入らない、破れるといった口コミが多いように感じます。

サイズに問題のない人のレビューでは、ほぼ生という感想もあり、満足度の高さが感じられました。

超薄ならではポイントとしては、次のようなところでしょうか。

  • ポリウレタンの熱伝導率の高さによってお互いの暖かさが感じられる
  • ゴムアレルギーでも大丈夫
  • 感覚が生に近い

あなたのペニスサイズが大きいのなら、破れる危険性があるかもしれませんが、至って標準サイズなら、究極の生感覚を味わえるのが0.01mmのコンドームの魅力ですね。

サガミオリジナル002

コンセプトは人生が変わるほどの幸福感!
熱伝導性の高いポリウレタンを使用して、肌のぬくもりが瞬時に伝わる。
医療分野で人工血管カテーテルなどに使われている素材で、体に優しい素材で、ゴムアレルギーでも大丈夫!

0.01mmとの差があるという人もいれば、差はわからないという人もいます。

口コミはこんな感じです。

man2


他のコンドームでは、使用後痒くなることがあり、これに変えたら、痒くならなくなりました。ゴムアレルギーの方にオススメです。

三太1


本当に薄くて最初は信用できなかったですが、つけてみたら世界が変わりました。
これで安心安全にお付き合いできます。

man1


触った心地で薄さ実感!
え?つけてるの?と思うくらい(これは言いすぎ?)
すこし、締め付け強い。太い人には、きついかも。。。

こればかりはそれぞれの人の感覚なので、使ってみて感じてもらうのが一番です。
ゴムの強度も従来の強さの3倍〜5倍になって、薄くても安心感のあるコンドームです。
0.01mmだと破れるという口コミがあったので、サイズが大きくて、破れるのが心配な方には安心して使うことができます。

オカモト コンドームズ0.02

全体に均一な厚さでリアルな形状を活かして高いフィット感を感じることができます。水系ポリウレタン製でゴム特有の臭いもなく、熱が伝わりやすい素材を使っているので、お互いの暖かさをより感じることができます。

サガミ同様に、0.01mmと0.02mmのラインナップを揃えているオカモトですが、0.01mmよりも強度がまして、破れるという不安は感じられず、それでいて相手の暖かさが伝わるコンドームです。

使用者の口コミはこんな感じです。

man4


普通のサイズを使用する時、先端に被せる時にキツイなと思っていましたが、そういうものなんだとずっと思っていました。
しかしアマゾンで見つけてこのLサイズを試しに購入。
サイズが大きいからか装着がしやすい!

man3


とても生に近くて、普通のゴムのようなゴム臭さがないので快適です。
他と比べると高価ではありますが、Amazonだと比較的安価で購入できるのでお気に入りです。

0.01mmが破れそうで不安という方には、0.02mmの方が安心して使えると思います。
感覚的には、わかると言う人と、大して変わらないという人がいるので、自分自身で試してみるのが一番ですね。

スーパービッグボーイ

サイズが大きすぎて悩んでいる巨根なあなたのためのコンドーム、スーパービッグボーイ。

ビッグボーイの種類は3種類。

「スマートボーイ」31ミリ、「スーパービッグボーイ」37ミリ(最大径)、「メガビッグボーイ」46ミリ(最大径)というサイズにあわせているので、自分に合うサイズを選んで、フィット感も満足ができるでしょう!

使用者の方の口コミもそのフィット感に満足している様子がわかります。

三太1


小さいゴムで泣きそうになってたのですが
大きいサイズもあるとのことでお試しで買ってみたらかなりいい!!
普段ゴムがキツイと思ってる方試してみてはいかがですか?テキスト

man4


彼が普通サイズのではきつくてとてもはめづらそうだったので助かってます
値段もお手頃なので 数回リピートさせてもらってます
お得にまとめ買いできればなお良いです

SKYN PREMIUM

薄さの時代から素肌のような滑らかさの時代へのコンセプトでポリイソプレン技術を採用し、イソプレンラバーを使用したSKYN PREMIUM。

本物の皮膚のようなきめ細やかさと「装着していることをわすれてしまう」程の自然な感触を実現しています。

まさに、ペニスを柔らかく包み込む軽い肌触りが特徴のコンドームで、究極の装着感を実現しているという感じです。

NEWゴクアツ

これぞまさしく早漏防止の決定版。
その厚さ0.1mmという厚さで、快感を軽減するので、早漏の人も射精までの時間延長が可能!

コンドームの常識をぶち破る0.1mmという厚さで快感をセーブします。

かといって、女性にとって気持ちいいかどうかは別ですが、相手の体温を感じられないという意味から考えると、女性にとっても快感が軽減されているかもしれません。
ぶ厚いのにやわらかいというのが特徴で、たっぷりジェルを使用しているので、挿入がスムーズにおこなえ、サイズも少しアップしてサイズに自信がない早漏ぎみの男子にはピッタリのコンドームです。

G PROJECT インスパイラルW

まさに、男のペニスのバイブレーター化!?
コンドームにつぶつぶがついて、女性の膣を刺激!
インドの学者が長年研究した結果、人間工学的に導き出した今までの常識をくつがえす次世代コンドーム。

このコンドーム、開発動画があって、AV男優のしみけんさんがいろいろと試して、最後にはセックスまでしてしまうというものです。

気になるその動画がこれ!

ちょっとオープンに話しずらいような内容を普通に真面目に話しているところが笑えます。

女性の方に好評ということなので、パートナーがちょっと感度悪いんだよねと感じているのなら、スパイラルWはおすすめです。

また、しみけんさんの総合点No.1のコンドームの進化版なので、ぜひ試してみて下さい。

グラマラスバタフライ チョコレートの香り

甘いお菓子や甘いチョコ、甘いものが好きな女性にピッタリのSweetコンドーム。
チョコレートの香りのコンドームなので、フェラが苦手な女性も男性を喜ばせることができます!

先端に配合している潤滑ゼリーは、水溶性で、サラッとしたチョコレート風味のゼリーで甘いのにべとつくことはありません。

挿入にしても、摩擦で痛くなる女性にもおすすめで、普段とは違うセックスが楽しめること間違いなしです。

女性の口コミを集めてみました。

人妻3人妻3


めっちゃチョコの匂いがするよ♡
良かったから友達にもプレゼントしちゃった♡

female2


ストロベリーの香りはしっかりします。
しかしフェラを3ピストンしたぐらいでもう匂いは微かになります。
1個使えば満足って感じです。

人妻


たまたま見つけて試しに購入。個包装を開けるとアポロチョコのイチゴ部分の匂いが(笑)
鼻を近づけて嗅いでみるとゴムのにおいとイチゴフレーバーのにおいがします。
最初の2回くらいはシャレで使いましたが、3回目以降は彼もあまり好きではないようで、他がなかったら仕方なく使う…程度でした。

チョコとストロベリーがあるので、どっちかっていうとストロベリーの方が評判はいいみたいですね。
いくつかレビューにもありましたが、ネタ的に使う分にはいいけど、継続して使う分にはどうかということなので、一度は経験してみてもいいかな程度で楽しむつもりで使ってみて下さい。

まとめると

コンドームは使い方次第で、セックスのムードをぶち壊してしまいかねませんが、お互いに必要性をきちんと理解した上で使えば、よりセックスを楽しく気持ちのいいものにできるアイテムです。

避妊、性感染症の予防といった本来の目的以外にも、早漏防止や感度の向上、女性の積極性を導き出すなどの楽しみ方があるんですね。

早漏改善トレーニングで男になる!オナ禁神話その真実は?を読んでみて、男性力の強化を図るのはもちろんのこと、コンドームをそれぞれの状況に応じて使い分けることで、より女性を喜ばせる男に成長すること間違いなしです。

ぜひ、あなたにピッタリのコンドームを見つけて、より楽しく気持ちのいいセックスライフをおくってください。