外国人はみんなアンダーヘア処理してパイパンってほんと?

アンダーヘアを処理して外国人はパイパン

意外と知らない日本人だけの常識ですが、実は、アンダーヘアをぼうぼうに生やしているのは日本人女性だけなんです。

これって意外と知られていない事実なんですけど、知ってました?

えっ!知ってるって!?

それは失礼しました。

といってもそれってきっと少数派だと思うので?!、海外事情を含め、男性の脱毛まで紹介してみたいと思います。

海外の女性にとっては常識

外国人はアンダーヘアなしのパイパン

海外といっても欧米のことですが、欧米女性にとっては、脇毛はもちろんのこと、アンダーヘアを処理するのは当たり前のことなんです。

といっても、エステでレーザー処理するというよりも、シェーバーやWAXで脱毛することが一般的のようです。

知り合いの日本人女性がドイツ人男性と付き合ったときに、頼むから処理してくれと言われるほど、女性のアンダーヘアには気持ち悪さを覚えるほどだそうで、欧米女性のアンダーヘア処理率は、ほぼ100%。

男性に至っても約80%という高い数字になっていて、男性にとっても無駄毛処理はあたりまえの常識になりつつあります。

アンダーヘア処理のメリット

では、アンダーヘア処理のメリットはどんなものがあるのでしょうか。

少しピックアップしてみました。

  • 蒸れにくくなるので、清潔になる。
  • バスルームや部屋で陰毛を見なくてすむ。
  • セックスのときに気持ちよさがアップする。
  • 一部の性感染症の感染の危険性が減る。
  • 排便時の拭き取りがスムーズになる。
  • スソワキガの予防になる。

という具合に結構メリットばかりで、毛があるものだという日本人の常識を気にしなければ、意外といいのかもしれません。

特に気になるのは、セックスの際の気持ちよさアップ。

これについては、実際にVIO脱毛をした知り合いの女性の感想を紹介します。

人妻3人妻3

毛がない分、クンニの際は舐めやすいみたいで、前より気持ちよくなった。
それに、毛がないので、舐めてるときの彼の顔が見えるのもエッチな気分が増してさらに気持ちよくなるのかもしれない。

female2

彼も脱毛してるので、彼のものが入っているのがもろ見えちゃって興奮するし、毛でもじゃもじゃしないので、感度も上がったみたい。気持ちよさ1.5倍って感じ。

人妻

舐められるときの快感がだいぶよくなったような気がする。彼氏も脱毛してるので、お互い気持ちよくなったので、もとには戻れないかな。

というように、パイパン×2ってのはかなり気持ちのいいセックスができるみたいです。

メリットが多いアンダーヘア処理ですが、デメリットはないのでしょうか?

次は、デメリットについて考えてみました

アンダーヘア処理のデメリット

ずばりデメリットは、

羞恥心にどう耐えられるか?

ということです。

日本人は、アンダーヘアを処理するという文化がないため、ほとんどの人はアンダーヘアぼうぼうです。
なので、例えば、温泉に入るときや出産のときに、まわりからどう思われるかが気になる人はいます。

特に、男性の場合は、ほぼ皆無に近いのが現状ですので、温泉で密かに注目をあつめることは間違いないでしょう(笑)

そんな人目を気にしないのなら、問題は全くありませんし、温泉にいかなければ済むことです。

ただし、女性にしても男性にしても、パートナーの理解は得ておく必要があるのは間違いありません。

外国人男性の反応

日本人男性が外国人女性にモテることはなくても、日本人女性は外国人にモテモテです。

しかし、そんな日本人女性も、いざベッドに入ったときにびっくり仰天されることが多いようですね。

外国人男性の体験談を少し紹介します。

外人1外人1

日本人と寝たときに、ベッドで絶句しちゃって。。。なんで毛がぼうぼうなんだってね。
日本人女性って清楚だってイメージだったけど、アンダーヘアを処理してないなんてありえないよね。

外人2外人2

日本人ってきれい好きなのに、なんでアンダーヘアを処理してないのか不思議で仕方がなくって思わず剃ってくれってお願いしちゃったよ。

外人3外人3

僕も剃ってるのに、なぜ女性が剃っていないのかびっくりしただけじゃなくて、わかめが生えているみたいで、黒くて萎えちゃったから、お願いだから剃ってくれって頼んだんだよね。

欧米での常識が全てだとは言いませんが、外国人男性からすれば、日本人女性は魅力的かもしれませんが、セックスのときにカルチャーショックを受けるみたいですね(笑)

男性も剃っている人が多いようなので、外国人女性と付き合うときはちょっと気をつけておいたほうがいいかもしれませんよ。

アンダーヘア処理の方法

外国人女性のポピュラーなアンダーヘア処理方法は、ブラジリアンワックスを使った脱毛。

その方法を解説した映像を見つけたので、載せておきます。

結構流行っているみたいで、いくつか映像がありました。

具体的なアンダーヘア処理の方法としては、

ワックス

ワックスを塗って、乾燥したワックスと一緒にアンダーヘアを引っぺがす方法で、狭い範囲を少しずつ行うと効率的。

除毛剤

除毛剤は、タンパク質を溶かすアルカリ性の薬剤なので、皮膚が弱いと肌荒れをすることになります。

除毛クリームを浸かった場合は、カミソリに比べると毛穴の少し奥まで処理してくれるので、ザラザラ感はましになります。

毛抜き

1本1本毛を抜くのは、気が遠くなるような作業のように思えますが、意外と確実に毛を取り除くことができます。

この方法が確実に、キレイに処理できる方法ですが、なれるまでは少し痛いかもしれません。

エステで永久脱毛

海外では一般的ではありませんが、日本で最も一般的なのが、エステでの永久脱毛です。
ミュゼやイレイモとったエステで体験を激安で行っているところがあります。

お金をかけずにキレイにするのなら、やはり毛抜きが一番ですが、お金があって、後々の手間がかからないようにするのなら、エステでの永久脱毛が一番でしょうね。

女性はいろいろとお金がかかるんですね。

男性もアンダーヘア処理?

女性は化粧だけじゃなく、脱毛もしないといけないなんて大変だよね。

なんていってるあなたも、そんな脱毛をしないといけない時代に突入しているのをご存知ですか?

それほど、最近は男性の脱毛もかなりメジャーになってきています。

日本でもっとも有名なのがゴリラ脱毛。

アンジャッシュの児嶋さんやアンタッチャブルの柴田さん、元サッカー選手の城さんがゴリラ脱毛で永久脱毛の体験レポートを公開しています。

全身脱毛から、各部位脱毛まで種類もいろいろで、値段もいろいろ。

ここまでお金をかけて脱毛をしないといけないのか?

という疑問はあるものの、脱毛してすべすべの肌を手に入れたい気持ちもあることはあるんですよね。

だって、部屋の中にちぢれた毛が落ちているとちょっとがっくりしませんか?

脇毛なのか、陰毛なのか、それも女性が来たときに陰毛を見つけられたりするとテンションだだ下がりですよね~。

それに、意外と抜けるんですよね。陰毛って。

なので、そんなところが気になるのなら、ぜひ一度試してみてはどうでしょうか?

ちょろっと試してみた

といいながら、自分の陰毛を見てみると結構ボサボサ。。。

ちょっと気になったので、ちょっと毛抜きしてみるかということで、1本ずつ抜き始めると結構癖になる感じ。

思わずVゾーンを抜きまくってると意地になってどんどん抜いていってしまい、ついにはこんな感じに。

外国人のアンダーヘアはパイパン

見苦しくて申し訳ないけれど、かなり抜いて綺麗さっぱり。
さらに、肛門周辺や金玉の毛も抜いていると、毛根から出血してえらいことに(汗)

そんなこんなで結構癖になるセルフ脱毛ですが、ある程度抜いた後と以前の写真を比べてみると

ゴリラ脱毛で陰毛抜こう

ちょっとわかりづらいけど、もものあたりがかなりきれいになった感じ。

思わず全身ゴリラ脱毛に行きたくなっちゃいました。

そのうちお金をためて行こうと思うので、そのときはレビューしますね。

一度お試しあれ

とういことで、脇毛に胸毛に陰毛など、ムダ毛が気になるあなたは、ぜひ一度、ゴリラ脱毛で、脱毛体験をしてみることをおすすめします。

なんといっても、ムダ毛を処理すれば、清潔感バッチリで女性にモテるかもしれませんよ。

それに、ワキガやスソワキガ対策にもなるので、体臭予防という観点からも脱毛は効果的です。

特に夏場に最も蒸れる脇毛や陰毛は処理しておいたほうがスッキリできること間違いなしですし、セックスが気持ちよくなるのなら、彼女と一緒に脱毛してパイパンセックスを楽しんでみるのもいいでしょう!

ゴリラ脱毛なら、カウンセリングが無料なので、気になったのなら、ぜひ一度相談してみてくださいね。