世界中のペニスサイズを一覧にした最強マップ「世界ペニスサイズランキングマップ」を知ってますか?

世の中ほんとにいろんな人がいて、いろんなものを考え出すな~!

と改めて思っちゃいます。

THE GREAT WALL OF VAGINAなんてもので女性の性を表現するアーティストもいるし、

セックスと科学のイケない関係

評価 4.5
著者:
Mary Roach
訳者:
池田 真紀子

なんて本を出す人がいるし、ほんとびっくりです!

参考までに、メアリーローチ氏の研究はこちらの「セックスをMRIで撮ってみたらこうなった!」で紹介していますので、興味があればご覧になってみて下さい。

でも、ここ最近で一番ビックリしたのは、

Masturbate-a-thon(マスターベータソン)

ですけどね(笑)

マスターベーションの大会があるってんだから、ほんとびっくりです。

さらに、その中の1部門の優勝者が日本人で、それがあのTEMGAの取締役っていうんだからなおさらびっくり!!

興味がある人はこちらの

世界一のペニスの持ち主は?」をご覧になってみてください。

ということで、世界ペニスランキングマップを紹介してみましょう!

勃起したペニスの平均世界地図?

こちらがその勃起したペニス平均サイズの国別平均を表した地図です。

大きいサイズの地域は赤色になっていますが、やはり、アフリカ、赤道付近です。

私の個人的な感覚ですが、

黒人はでかい!!

っていう先入観があります(笑)

一方、最小は、韓国、インド、タイあたりにバラけてますね。

南半球が比較的でかいような感じですが、ペニスの形をしたスカンジナビア半島も頑張っていますね(笑)

全体的な平均サイズを見ると

12.9cm~14.7cm

という感じです。

気になる日本は?

最も気になる日本はというと、

12.6cm

TEMGAが行った調査では、日本の平均チン長は、13.56cmだったので、この調査は1cmほど短い結果になっています。

対象がどこから集められているのかわからないので、これが正しい調査とはいえませんが、世界的にみると日本は小さいというのは、間違いないでしょう。

小さいからといって、女性を満足させられないわけじゃないので、安心してください。

わたしたち日本人が世界に誇る自慢のペニスはその硬さです!

でかいばかりのフニャチン野郎とは違って、カチンコチンのペニスでしっかりと女性を満足させることはできちゃうので、自信をなくさないでくださいね。

心配しているのは、私だけかもしれませんが、ネットで女性の意見を見たりしていると、やはり大きさがある程度ある方がいいという意見が多いですよね。

こちらの「女性が求める理想のペニス」でも紹介しているように、TEMGAの調査結果である日本人男性の平均サイズ13.56cmを上回るペニスを求めているという結果もあります。

このあたりの意見が気になってどうしようもないというのなら、ぜひ、管理人がおすすめするゼファルリンとチントレを試してみてくださいね。

管理人のNo.1おすすめ増大サプリはこちら!

日本の会社が日本人向けに開発した安心のペニス増大サプリ
男の自信をお届します!メンズサプリメント【ゼファルリン】
↓↓↓↓↓

チントレはこちらの「お金をかけずにペニスを長くしたい方にジェルキング法」で紹介しています。

もちろん、ペニスを大きくしようと思えば、大きくしたい目的をはっきりとさせて、強い意思を持って取り組む必要があります。

半端な気持ちでは、増大を掴み取ることができませんので、必ずでかくするという覚悟を持って取り組んでください!

世界最小の国は?

The average erected penis size worldwide

によると、世界最小の国は、お隣の韓国?かと思いきや、インド、ネパールが

9.30cmで同率世界一位!!

ちなみに韓国は9.60cmで惜しくも世界一位ならず

世界最小となっているインドには、「世界一のペニスの持ち主は?」で紹介している世界一の子作りペニスを持っている「Nanu Ram Jogi」氏がいるので、女性を喜ばせるのに大きさは関係ないってことですよね。

世界最小のペニスの国がもっとも子作りに励んでいるってのもちょっと面白いですが、世の中、いろいろな人がいて、いろいろなサイズのペニスがあって、知れば知るほど新しいことが発見できるので、ほんとに性については、興味が尽きません。

おもしろ統計

ということで、他にも面白い統計があるので、いくつか紹介しますね。

Global Health Ranking

読んで字のごとく、「グローバルヘルスランキング

シンガポールが1位で、89.45%

日本は5位で、86.83%です。

次は、

世界ペニスランキング

Prevalence of Parkinson’s Disease Worldwide

ペニスとはまったく関係ないのですが、パーキンソン病の有病率で、

最も悪いのが、中国で100,000人中796人

日本は10番目に悪くて100,000人中192人

次に

世界のペニスサイズランキング

The real Penislenght worldwide

ホントの世界のペニスサイズ

1位はベルギーで、18.92cm
日本は、下から10番目の10.92cm

懸命な方なら気づいたと思いますが、このマップは自由に作成できるマップのようで、いろんな人が目的に応じた地図を作っているみたいで、最初の

世界ペニスランキングのマップ

The average erected penis size worldwide – in centimeters

とは結果が違っています。

そもそもペニスの大きさの調査自体が自己申告的なところがあって、そんな調査を自由に個人が作れる地図というサービスであるため、こんな違いが出てくるみたいです。

なので、正しい調査結果というより、飲み会で使える「おもしろいネタ」程度としてストックしておいてもらえるといいかな~という感じです。

で、最もおもしろかったのが、こちらの地図

世界ペニスランキングと交通事故

Penis Size vs Road traffic accidents death rate worldwide

ペニスのサイズと交通事故死亡率の関係

そんなこと調べて意味あんの?

的な感覚で笑えてしまいます!

結局のところ

兎にも角にも、世界を見渡すと日本では想像もできないようなおもしろいネタが溢れかえっています。

なので、これを知らずに死んでしまうなんてもったいないと思いませんか?

世の中おもしろいことがいっぱいだし、知れば知るほど自分の世界が広がっていきます。

今回の地図サービスが気になったなら、こちらの「世界ペニスランキングマップ」をチェックしてみて下さいね。

また、ぜひ英語を学んで世界中のおもしろい情報にアクセスできるようになってみてください。

最近では超格安のオンライン英会話もあるので、ほんとすごい世の中になったなーなんて思っちゃいます。

参考までに、私が英語のスキルを磨くために使っているのがネイティブキャンプというサービスです。

簡単に説明すると、

いつでもどこでも空いた時間に好きなだけ英会話を学習できる

という画期的なサービスです。

このフレーズを見てピンと来た方は試しに一度のぞいてみて下さい。

↓1週間無料実施中↓


ネイティブキャンプ

Native Campはこちらネイティブキャンプ