ちんこ小さいと悩むあなたへ

ちんこが小さいということで悩んでいるあなたに、少しでもその悩みを和らげたいとおもってこの記事を書いています。

私自身はマイクロペニスではないので、全てのちんこがちいさいと悩む方の気持ちがわかっているわけではありませんが、ちんこが小さいというコンプレックスは抱えていました。

そのコンプレックスを解消できたのは、日本や世界のペニスに関する情報を調べたり、少しでもでかくしたいと自分ができる努力をしたからです。

世界中には、ペニスに関するいろいろな情報がたくさんあって、それを読んでいるだけでも「こんなことあるんだ」と思える内容ばかりです。

もちろん英語のサイトなので、それを読むには英語力が必要ですが、最近ではGoogle翻訳もすごい進歩で、英語がわからなくても大体の内容が理解できるようになっています。

ほんとにおもしろい情報が満載のインターネットの世界なので、それを楽しまない手はありません!
英語のサイトや本で知り得た情報をおもしろおかしく紹介しますので、しばしの間、コンプレックスを忘れて、ふつ〜に楽しんでもらえたら最高です!

日本人のペニスの平均

ペニスの大きさについての一考察」でも紹介していますが、日本人の平均サイズは次のとおり

長さ
13.56cm
太さ
3.19cm
亀頭直径
3.53cm

勃起時の平均の長さが13.56cmということなので、13cmくらいが日本人の平均勃起ちん長と認識されています。

はっきりいってこれは、正確な数値ではありません!

これは、オナホールの販売業者であるTENGAがアンケートによって行っている調査であって、全てが自己申告によるものです。

ちょっと考えるとわかることですが、自己申告だと、実際のサイズより大きいサイズを回答しませんか?

同様に、そんな心理が働くことになるので、間違いなく実際のサイズはこの回答より小さいものになります。

じゃあ、どれだけ小さいのかというと、心理的要因からすれば、1cmは小さくなるでしょう。
なので、この回答から想像できる日本人のペニスの平均の長さは、12.5cmくらい。

ただし、このようなアンケートには、ちんこが小さいと悩む人が回答する可能性が低いことを考えると、もっと小さくなると考えられます。

バナナマン日村のちんこは4.5cm!

バナナマンがパーソナリティーをつとめるラジオ番組で日村さんが、自分のちんこの長さを答えているのがあるんです。

それがこれ!

通常時ですが、

なんと4.5cm!!

4.5cmというとこのくらいの大きさです。

100円玉2つ並べたのより少し長いくらいです。

ちなみに

「ちんこ小さい」

とネットで検索される回数はなんと月間1万回以上!

それだけ世の中には、ペニスがちいさくて悩んでいる人がいるってことですね。

でも、ちんこが小さいと告白する日村さんが、ちんこの小ささで悩んでいるとは思えません。

ちんこが小さいと悩んでいる方も、日村さんのようにカミングアウトすれば、そんなことは気にならなくなると思うんですが、なかなかそんなことはできませんよね(笑)

世の中デカイ奴らだけ?!

ちんこが小さいと悩む理由は、誰かと比較するからです。

では、誰と比較しているのでしょうか?

それはズバリ、AV男優と温泉で見かけるでかい人

AV男優

まず、AV男優はセックスが仕事です。
なので、毎日セックスをしています。

そもそも毎日セックスをするということは、それ相応の精力が必要ですし、ちんこに自信がないとAV男優になることはないでしょう。

つまり、AV男優はちんこがデカイ人ばかりなんです。

それに、ペニスは勃起時間がながければ大きくなりますので、毎日の勃起時間が一般男性に比べて長いAV男優は間違いなく大きくなっているわけです。

温泉で見かけるちんこがでかい人

次に温泉で見かけるちんこがでかい人を考えてみましょう!

ちんこが小さいと悩む人は、そもそも温泉にはいきません。

わざわざコンプレックスを比べられるような場所に行きたくありませんよね。

つまり、温泉に行くような人はペニスがデカイと考えられます。
もし、ちんこが小さいと思っているのなら、タオルで前を隠します。

だから、温泉で見ることができるちんこは、どう考えても大きいちんこしかないわけです。
付け加えると、真上から見る自分のちんこは小さく見えるので、他人のちんこと比べると小さく見えてしまうわけです。

では、次に世界に目を向けてみましょう!

世界のサイズ

普通なら、世界一というと、誰もが世界一大きなペニスのことだと思いますよね。

ここでは、世界最小のペニスについて取り上げてみます。

世界最小というと、どのくらいの大きさを想像しますか?

2cm? 3cm?

とんでもない!

ギネス記録に登録されている世界最小のペニスの長さはなんと

1/16inch

???
1/16inchって何センチ?
って思いますよね。

その答えはなんと!

1.5mm!!

1.5cmじゃないですよ!

1.5mmです!
あまりの小ささに本人は自分が女の子だと勘違いしていたくらいです。

ギネス記録に登録されたことによって、自分の小さいペニスに誇りを持てるようになったそうです。

こんなことばかり調べていると、
世の中、自分の想像を遥かに超えることばかりでビックリの連続です(笑)

小さいちんこコンテスト

アメリカのブルックリンで、

Smallest Penis in Brooklyn Pageant

つまり、

最小ペニスコンテストブルックリン大会

というのが開催されています。

そのフェイスブックページがこちら
https://www.facebook.com/pg/kingscountybarspb/posts/?ref=page_internal

ニューヨークってのはやっぱすごいですよね!

会場の都合で、2016年からは開催されていない様子ですが、とくに2013年の優勝者である

Nick Gilronan」さんの優勝スピーチの言葉がまたすごいんですね。

nick

私は、ペニスだけでなく、私自身に恥じるところは何もありません。このイベントによって、ペニスにコンプレックスを抱える人々に少しでも勇気を与えられたならば幸いです。

男はペニスの大きさで判断されるべきではなく、女性もバストの大きさで評価されるべきではないのです。

自分の力ではどうにもできないことに悩むのを山手、自分ができることに全力で取り組めば良いのです。

その時のインタビュー記事がこちら(英文)
http://www.metronews.ca/news/world/2013/08/03/meet-nick-gilronan-smallest-penis-contest-winner.html

できることに注力する!

Nick Gilronan」さんが言うように、自分ができることに全力で取り組むことからはじめてみませんか?

ということで、もし大きくしたいのであれば、チントレを継続してやってみることです。
チントレの実践については、「早漏改善トレーニングで男になる!」で解説しているので、ぜひ試してみて下さい。

女性の性的快感については、「OMGYes.comは日本の男性のための宝石箱や〜!」で紹介しているOMGYes.comを利用して研究すれば、より女性に快感を与えることができるようになるでしょう!

英語版ですが、読み物として単純に面白い

The Small Penis Bible by Ant Smith

なんてものを読んでみるのもいいでしょう。

悩んでいるだけでは何も前に進みません。

まずは、自分ができることに取り組んでみて下さい。

さいごに

どうでしたか?

少しはちんこが小さいと思うコンプレックスが楽になりましたか?

重要なのは、あなたがどう思うか、どう行動するかです。

あなたが思うほど、他人はあなたのことに興味がありません。

なので、どう思われているかなんて考えても、あなたのプラスにはならないんです。

それより、あなたが思う自分で日常を過ごせば、きっと楽しく人生を過ごせるはずです。

もちろん、あなたがペニスを大きくしたいということなら、チントレと増大サプリを試してみることもいいでしょう!

やるかやらないかはあなたが決めることができるのです!