女性のイケない理由をご存知ですか?

イケないつまり、悪いことをしているというわけじゃなく、
オーガズムを感じられないってことですね。

「いけない」

「イケない」

をかけことばにしてみました。

ってそんなこと誰も興味ない?

そうですよね〜。

ということで、女性がオーガズムを感じられない理由について羅列してみました。

男がやりたいだけ

最も多いのが、男がやりたいだけだったため、セックスにいい感情を持っていないというもの。

セックスでいけない女性はなんと10人中7人!

これは、セックスの最中に約75%の女性が演技をしたことがあるというアンケート結果と合致しています。

イッたふりをしているということですね。

それほど、男は出すだけのやつが多いのか!

男どもよ!もっと女性を研究しろ!

といいたくなってしまう結果ですね。

若いうちはしょうがないですけど、ある程度の年齢になれば、もっと女性の快感を考えて、女性を気持ちよくされる男にならなくてはなりません。

出すだけ、そして、出した後は、グーすか寝てしまっていませんか?

そんな女性を気持ちよくさせられない男は、いくら男前でもどんどん女性が去っていきます。
できるだけはやくその事実に気付いて、どうすれば女性が本心から感じることができるのか考えてみた方が良いですね。

前戯って何?

この時点でアウト!!

フーゾクにでもいって、サービスを受けて下さい。

セックスは、性処理だけのものではありません。
パートナーとの愛を確かめ合ったり、お互いの快感を求めたりするための共同作業です。

いわば、山の頂上(オーガズム)へ向かってお互いに助け合いながら登る登山のようなものです。

山に登り始めることがセックスであるのなら、それまでの準備が前戯です。
しっかりとした準備をしていなければ遭難の危険が高まるばかりか、爽快で気持ちのよい登山が辛いだけのものになってしまいます。

途中には、見晴らしの良い場所があったり、爽やかな小川を渡ったりと自分たちの心地よい場所を見つけながら最終地点である頂上へたどり着きます。

セックスも同様に、洞窟に入るため!?の前戯を入念にしておけば、挿入もスムーズ、挿入後のセックスも満足のいくものになるでしょう!

準備を怠っていては、満足なんて得られるわけがないんです!

自分だけ準備ができたからと登り始めても、パートナーからしてみれば、ただ辛いだけのものになってしまっては、目もあてられませんよ!

イッたイッた?

出すだけ野郎を卒業すると、変な知識もついて、今度は、女性がイッたのか気になってきます。

なので、そんな野郎に限って、自分がイッた後に、

イッた?イッた?

なんて聞いてるんですね。

イッてるわけないやん!

とも言えない心優しいパートナーは、ここでも嘘をつきます。

うん、イッたよ!気持ちよかったよ!

なんて。。。

こうやって、勘違い男がどんどん量産されていくんですね。

早漏であっという間に!?

早漏も女性がイケない原因の一つです。
前戯もしっかりして女性の気持ちも高めることができて、いざ挿入したら1分もたたないうちに射精してしまうなんてことがあれば、もうがっくり。

せっかく気持ちも高ぶって、気持ちいい〜ってなってるのに、いざ挿入して、これからもっと気持ちよくなろうって時に、早々に射精されたら、それだけで幻滅です。

イこうにイケない。。。

それなら、前戯でイカしてよ!

って感じでしょ!

こんな具合に早漏は、盛り上がった快感を盛り下げてしまう効果!?があります。

なので、早漏はしっかりと改善しましょう!

早漏改善トレーニングで男になる!

に早漏を克服するための方法を紹介しているので、早漏で悩んでいるのなら、参考にしてみてください。

早漏がうらやむ遅漏が原因?

早漏からすればうらやましいと思える遅漏ですが、意外とこちらの方が悩みは深いのが現状です。

アダルトビデオの影響で、挿入はながければ長いほどいいという間違った認識を持っている男性が多くいます。

でも、挿入の時間が長いと、気持ちよさが苦痛に変わってくるんですね。
まー正座で長時間座っていてしびれがくるのと同じようなもので、気持ちいいのにも限度があるってことですね。

なので、一緒にイキたいのに男がイキそうじゃなくてイケない。
なんてことになりかねません。

逆に、今度は男性がイッたふりをするという立場が逆転することにもなってしまいます。

それで男が満足なら、言うことなしですが、女性にそのことがばれてしまえば、間違いなく女性の自尊心を損ねてしまう事態が待っています。

遅漏を改善するのための3つの秘訣

で解決方法を紹介しているので、遅漏の方は参考にしてみて下さい。

ノウハウを身につけるべし!

女性がイケない原因は、精神的な部分が非常に強いのが現状です。

最近の若い男女ともいろいろと性にオープンになってきているとはいえ、まだまだ女性の性に寛容な世の中にはなっていません。

なので、セックスに対して消極的な女性も多く、セックスに対して後ろめたさを持っている女性がたくさんいるのも現状です。

これからの男どもの役割は、そんな役にもたたない女性の羞恥心を破り捨て、快楽に実を任せられるようになるためのテクニックと話術を身につけなければなりません。

手っ取り早くノウハウを身につけるためにとっておきのアイテムを紹介しましょう!

それが、

上原亜衣の愛されセックス術


AV業界を引退した国民的人気元AV女優の「上原亜衣」ちゃんが、その経験をシェアして、女の子を気持ちよくさせるセックスの方法を解説してくれているんです。

まさに、上原亜衣ちゃんの置き土産!

まずは内容を確認してみてください!

上原亜衣の愛されセックス術

(音が流れるので注意して下さい)

One more thing!

このセリフはAppleの製品発表の際の決めゼリフでしたが、ジョブズがなくなってからはめっきりきかなくなりました。

まーこのことを知っていれば、あなたはよっぽどのAppleフリークだと思いますが(笑)、もう一つのおすすめが、

です。

OMGYes.comは日本の男性のための宝石箱や〜!

で詳しく紹介していますが、
一般の女性が自らの女性器で気持ちよくなる方法を解説してくれているサイトです。

しかも無修正であ・そ・こが表示されています。

あくまで、アダルトサイトではなく、研究成果の提供というスタンスなので、まったくエロさはありません。

しかも、ハリーポッターで有名な「エマ・ワトソン」がこのサイトを絶賛しているんです!

セレブがおすすめするサイトがどんなものなのか、気になりませんか?

本来、女性のために女性の性的快感にフォーカスしたサイトなんですが、男性こそ、このサイトで女性のことをしっかりと勉強して、リアルなセックスに役立てることができると確信しています。

女性をより気持ちよくさせたいと思っていたり、セックスに関して自身がないというのなら、今すぐ試してみることをおすすめします!

さいごに

どうでしたか?

少しは女性のイケない理由がおわかりいただけましたか?

女性は特に雰囲気によって、その感度も変わってきます。
日によって、感じるポイントが微妙に違ったりするので、状況に応じたいろいろなテクニックを身に付けておくことで、千差万別の女性の快感に対応することも可能になります。

性の追求は、終わりというものがなく、追求すればするほどその奥の深さにもっと知りたいという好奇心がそそられるものです。

ぜひ、一人一人の女性にあったセックスをお互いに楽しめる関係を築いてください!