世界一のペニスの持ち主は?

世界一というと、最も大きいペニスを想像しますよね!

当然、世界一大きなペニスの持ち主も紹介しますが、
その他、世界一の短小、世界一の持続時間など、ペニスに関わる世界一を紹介したいしてみます!

世界一大きいペニスの持ち主

まずは、世界一大きなペニスの持ち主を紹介します。

誰もが気になる世界一の大きさを誇るペニスの持ち主は、メキシコ人の

ロベルト・エキスベル・カブレラ」氏

その長さはなんと!

48.2cm!!

イマイチその大きさがピンと来ない人のために、その大きさを説明すると

新聞紙の大きさが、縦54.6cm×横40.6cmなので、新聞紙の横でくるくる巻いたとしても先っちょが7cm以上も飛び出してしまう大きさです!

さらに、亀頭の外周が

25cm!!

これもピンと来ないので、わかりやすく言うと、ペットボトルの外周くらい!

ではその世界最大のペニスの持ち主「ロベルト・エキスベル・カブレラ」さんの映像をごらんください!

どうですか?

まさに、

なんもいえね〜!

ってなっちゃいませんか?
ただ、この大きさに驚きを隠せないものの、ここまで大きいと、生活に支障をきたしますよね。

なので、カブレラさんも医師から短小手術を勧められているそうです。
というのが、実はレントゲンをよく見ると、33cmほどが包皮であって、実際の陰茎は15cmだったからなんです。

カブレラさんは、もともとこのペニスの大きさが原因で、心身に苦痛を与えて生活に困っているという理由によって、住んでいる地域の自治体に身体障害者認定を要求したことで話題になったんですね。
それで、医師から短小手術を勧められていました。

ただ、ニュースになったことで、アメリカのポルノサイトから依頼が舞い込んで、それが理由で短小手術を断ったとのこと。

生活に困っていた「いちもつ」がお金になるとわかって、断然夢が膨らんだカブレラさんは

俺はポルノスターになって、大金を稼ぐ!

と意気込んでいるそうです。

ちなみに、バルト海沿岸の小さな国であるリトアニアの学校で配布されている性読本の教科書に

世界一大きなペニスを持つ男

として紹介されていて、「ペニスを大きくするには重さを増やすことが大切」なんてコメントしているそうです。

そんなこんなで、最初は障害としか思っていなかったペニスが、メディアに取り上げられたことがカブレラさんのアンデンティティを刺激し、夢を持てるようになったわけです。

でも、わたしなら間違いなく包皮を切除して、普通のセックスを楽しみますけどね(笑)

普通ならここで、世界一大きなペニスの紹介を終了するところですが、実はカブレラさんのペニス自体は15cmなので、ほんとの世界一の大きさのペニスの持ち主が他に存在するんですよね。

なので、真の世界一の大きさを誇るペニスの持ち主を紹介しないわけにはいきません!

ほんとの世界一の大きさのペニスの持ち主は、

ジョナ・ファルコン」氏

その大きさは、陰茎、つまりペニスそのものが

通常時:24.13cm!

勃起時:34.29cm!!

アメリカの俳優でありライターでバイセクシャルでもある彼は、29歳までに性別問わず、3,000人とのセックスを経験している強者です。

そして最近では、歌まで出しています。

その歌がこちら
JONAH FALCON & ADAM BARTA – It’s TOO Damn Big!

かなり太ってしまっているファルコンさんですが、若いときにはスリムだったようで、カナダのコメディアンでテレビの司会者でもある「ハウイ・マンデル」氏のテレビ番組に出演したのがこちらの映像です。(1998年)

また、別のインタビューでは次のような質問に答えています。

おしっこをする時に、他の人が覗いてきませんか?
小便器は使わないんです。大便器を使います。見せびらかすようなことはしたくないので。それに、座るほうが楽なんです。
キンタマも大きいんですか?
大きくてずっしりしています。ペニス同様にキンタマも大きいんです。思春期には、(アメリカで一番大きいサイズの)A級卵サイズになっていました。
靴のサイズはどのくらいですか?
28.5cmです。
セックスのパートナーはあなたのペニスを見て驚きますか? やはり、相手には大きすぎですか?
そうですね。私のペニスのサイズを知っていても驚きますよ。
彼女たちが緊張しないようにキスをしたり、前戯に時間をかけたり、ゆっくりと全力を尽くしますね。
そして、彼女たちの興奮が最高潮に達した時に一物を使うんです。
特定の恋人を探していますか?それとも独身でいるほうが楽しいですか?
恋人は探しています。でもどうしても恋人がほしいというわけではありません。
もし世界最長の膣を持つ女性がいたら、どうしますか?
膣の長さは必要ではありません。オーラルセックスがうまい女性が良いんです。
それなら、女性はえげつないディープスロートをしなければなりませんね。
相手の喉にすべて突っ込んだりしないですよ。そんなディープスロートができる人には出会ったことがありません。
18歳になるまで自分自身でペニスを舐めていました。でも首に問題があるのでもう出来なくなってしまいました。

というやり取りがあったわけですが、自分で自分のペニスをフェラするなんて強者ですね!

また、空港を利用した時に、股間の膨らみがおかしかったので、危険物所持の疑いで身体検査を受けたというくらいですし、アイスランドにあるペニス博物館から死後にペニスを提供することで、最も名誉ある会員になって欲しいとのオファーを貰っています。

その時のインタビュー映像はこちら

ビッグなペニスを持っていることで、ポルノ業界からの誘いが引く手あまただったにもかかわらず、全て断ってきたのですが、このペニス博物館からのオファーだけは断りきれないようですね。

あなたのように、ペニスを大きくしたい男たちはたくさんいるのが現実ですが、ここまでの大きさは望んでいませんよね〜(笑)

世界一小さいペニスの持ち主

大きいペニスの後は、世界一小さいペニスの持ち主を紹介しましょう!

ペニスを大きくしたいと思っているあなたにもきっと自信を与えられるとおもいますよ!

世界一小さいペニスの持ち主は、

マイク・カルソン」氏

ギネス世界記録にも登録されたその大きさはなんと、

約1.5mm

1.5cmじゃないですよ!

マイク氏によると、長いこと女の子じゃないかと悩んでいたそうですが、今はなれてしまったとのこと。
この記録にも誇りを持っているとのことでした。

ちなみに、ニューヨークのブルックリンでは、

Smallest Penis in Brooklyn Pageant

というブルックリンでの最小ペニスを競う大会が開かれていて、2015年の優勝者がパズルマスター
サイズの記載はなかったのですが、写真を見る限り、1.5mmより小さいことはありません。
観客が投票して優勝者を決めるスタイルですが、2013年から2015年まで3回実施した後、会場の閉鎖でコンテストも中止されたようです。

2014年の優勝者のスピーチがこれまた短小にコンプレックスを抱えている人に勇気を与えることを言っていたので紹介しておきますね。

男はアソコの大きさで判断されるべきではない!

自分の力でどうにもできないことを悩むのはやめよう!

自分ができることをしっかりとやって胸を張って生きていきましょう!

世界一の持続時間

世界一の持続時間というと何を想像するでしょうか?

もちろん、射精までの時間ですよね。
なので、世界一長いセックスもしくは世界一長いマスターベーションだと思うのですが、

やっぱり、世界一長い挿入時間が世界一の持続時間でしょということで、探してみるとありました。

ソフト・オン・デマンドの

世界一長いSEX 10時間4分25秒入れっぱなし!

アダルトビデオとして販売しているので、興味ある方はタイトル検索してみてください。

世界一のマスターベーション

で、もう一つの世界一。
マスターベーション継続時間、つまり勃ちっぱなしでどれだけマスターベーションをしてられるかというもの。

そんな世界記録を持っているのは、ビックリの日本人

佐藤雅信」氏

その時間はなんと!!

9時間58分!

ちなみにこの記録は、サンフランシスコで開かれた「Masturbate-a-thon(マスターベータソン)」というマスターベーションの継続時間や回数、飛距離などを競う大会で記録したもので、寄付を募るチャリティーイベントとして開催されていたものです。

実は、彼がマスターベーションの世界記録を持っているのには理由があります。

彼の職業はなんとオナニーグッズ販売の株式会社典雅の取締役。

あの有名なTENGAバキュームカップをはじめ、販売している全てのオナニーグッズを自分で試しているんですね。
まさに、社長としては、商品のいいPRになるし、自分は世界記録保持者になるし、いいことずくめですね!

奥様の目の前で普通にオナニーしてるのと、普通にオナニーしている横で、ミシンを縫ってることに驚き桃の木さんしょの木って感じですね。(オヤジギャグですいません(汗))

ちなみに「Masturbate-a-thon(マスターベータソン)」には、回数と飛距離もあるので、その世界記録も紹介しておきます。

マスターベーション回数世界記録は「Michael Hariprem」氏が、9時間で31回

精液の飛距離部門世界記録は「Flint Greasewood」氏が、5フィート4インチ(162.56cm)

ちなみにこのイベントは、「オナニーのオリンピック」とも呼ばれて、女性のための健康事業、エイズ撲滅運動、教育団体や治療団体への援助など、多額のの寄付を集め、アメリカでの安全なセックスへの関心を高める役割を担って来たと言える一方で、オープンな性への理解がない人たちから強烈な批判も受けてきています。

世界一高齢の子作りペニス

最後に紹介するのは、世界最高齢のお父さん。

インドの農夫「Nanu Ram Jogi」氏

その御年なんと! 90歳!

4人目の奥さんと結婚し、100歳まで子作りをやめたくないといっている強者です。
この「Nanu Ram Jogi」さんは、12人の息子と9人の娘、そして20人の孫がいるそうです。

やはり、これだけ性欲が強いのは、インドが活力にみちあふれてるってことなのかもしれません。
インドにしても、中国にしても、すごい勢いで高度経済成長をむかえてますから、これからどんどんすごくなっていくかもしれませんね。

最後に

世界一のペニスについて、見てて興味が湧いてくるものを選んでみましたがどうでしたでしょうか?

もっとおもしろい海外の記事があったのですが、ペニスに関するものではなかったので、今回は省いたものもあります。
ちらっと紹介すると、「Air Sex Competitions」なんてものや、「World’s Biggest Orgy (250 couples)」なんてものがあったりと好奇心は尽きることがありません(笑)

また、面白そうなものがあれば、別記事でも紹介していきますので、楽しみにしておいて下さい。

私自身、今回の情報を調べながら、ペニスの大きい人や小さい人、ゲイ、レズ、バイセクシャルなど、さまざまな人種の人たちが性に関してこれだけのエネルギーを使って何かを訴えるイベントを行い、表現しているということで、性についての正しい情報をしっかりと伝えて、もっと多くの男女がオープンに性の話題を取り上げられる環境が整えられたらいいなーと思いました。

ぜひ、このネタを飲み会にでも披露して、話題作りに役立ててもらえたらなと思います。