今や時代はファストセックス?

自らのペニスを大きくして、女性の性的快感を追求しようというテーマをかかげる本サイトには衝撃の事実!!

最近の若者には、そんなセックスの快感を味わう余裕すらないのかと思えるファストフードならぬファストセックスに戸惑いを隠すことができない管理人です(汗)

といっても、本サイト「ペニス増大サプリメントで男の自信を掴み取れ!」は、40代前後の男性向けなので、そんなにビックリもしていませんが。。。

ただ、20前半の女性を口説こうと思ったら、こういう状況も知っておいたほうがいいのではないかと思っったので、少し取り上げてみたいと思います。

スローセックスなんてもう古い!?

本サイトでは、じっくりと時間をかけて焦らすことにより女性の性感を高めるスローセックスやポリネシアンセックスを紹介していますが、最近は、そんなセックスはちょっと面倒というような感覚を持っている女性もいるようです。

LCラブコスメが運営している「ラブリサーチ」が実施したアンケートで

前戯無しでいきなり挿入するセックスはありですか?

という質問に対して、182人中45人が「YES」と回答していて、意外や意外、4人に1人、約25%もの女性が、いわゆる「ファストセックス」を受け入れている様子です。

この回答の理由としては、仕事で忙しいイマドキな女性にとって、セックスにそんなに時間をかけられないという本音もあるみたいですね。

そもそもファストセックスって何?

あとさきになっちゃいますが、そもそもファストセックスって何?って疑問を感じる方もいるのではないでしょうか?

ファストセックスはその名のとおり、早いセックス。
つまり、素早くオーガズムだけを味わうだけのセックスです。

休暇に例えるなら、長期休暇の海外旅行や国内旅行ががポリネシアンセックス・スローセックスだとすると、短期休暇の日帰り旅行がファストセックスといえます。

もっとわかりやすく料理に例えると、フルコースの料理がポリネシアンセックス、定食がスローセックス、ドライブスルーがファストセックスに例えられます。

ドライブスルーで簡単に空腹を満たすのと同様に、性欲処理のためだけにセックスをするからファストセックスと名付けられているんですね。

ある意味、オーガズムだけが目的なので、お互いの気持が高ぶってさえいれば問題なく楽しめるプレイなのかもしれません。

付き合いが長く、ノーマルなセックスがマンネリ化しているのなら、このようなファストセックスもありで、意外と興奮して、満足できちゃうかもしれませんね。

ファストセックスのメリット

ファストセックスには男性だけにメリットがあるように思えますが、女性にもメリットがあります。

場所を選ばず、普段とは違ったシチュエーションでセックスすることでより快感を得られたり、時間がないからという理由でセックスレスになりそうな状態を回避できるので、セックスレスの予防につながります。

もちろん、前戯などすっ飛ばしてしまうので、女性が受け入れ体制になっていることが最低条件なので、女性が拒否権をもっている必要があります。

男性にとっては、やりたい時に無駄な手順をすっ飛ばして目的を達成できるので、ある意味、風俗っぽくなってしまいますが、これはこれで一段と興奮するシチュエーションを楽しめるかもしれません(笑)

セックスがマンネリ化してしまったのなら、もちろん、ポリネシアンセックスやスローセックスをおすすめしますが、ファストセックスもマンネリ化解消の一つの手段として試してみるのもいいかもしれません。

何度もいいますが、女性が受け入れることが条件ですよ!

ファストセックスをするなら

ファストセックスをするのなら、やはりシチュエーションにもこだわりたいですね!

例えば、朝髪の毛をといている時に後ろから突然とかキッチンで料理しているときとか、ベッドルームではなく、普段と違ったシチュエーションの方が興奮するものです。

他にもよくある夜景が一望できる高層階の窓に向かって立ちバックで挿入するなど、まさにAVでしかしないようなシチュエーションでこそ楽しめるというものです。

あるいは、女性がリードしていきなり挿入してしまうとか、想像するだけでもビンビンになってしまいます!

もちろん、男性は出せさえすれば問題ないのですが、女性がそれでオーガズムに達することができるかどうかは女性次第なので、きちんとした話し合いを持った上で挑戦してみてくださいね。

結局のところ

ファストセックスについても、ポリネシアンセックスについても、スローセックスについても、同じことを繰り返していれば、間違いなくマンネリ化は避けられません。

より新鮮な刺激を得られなければ、当然どんなセックスをしていたとしても飽きてくるのが人間です。

良く女性を料理に例えて、コース料理ばかりじゃなくて、たまにはお茶漬けを食べたいという表現をしますよね。

でも、これは奥さんが美人でその奥さんと毎日エッチしてても、たまには素朴な女性ともエッチがしたいという意味です。

今回のファストセックスについては、パートナーが同じで、セックスのやり方を変えるということなので、実際には、問題なく試すことができるし、それでマンネリ化を解消したり、セックスレスの予防になるのなら、大いに活用するべきだと考えています。

この3つのセックスについては、時間を基準にして分類していますが、体位をたくさん試してみるという手もあります。

セックスの楽しみ方は人それぞれなので、パートナーとしっかりと話し合って、お互いの快感を高められる方法を見つけ出して下さい。

あなたのペニスを大きくするという方法もあるかもしれませんね(笑)

管理人のNo.1おすすめ増大サプリはこちら!

日本の会社が日本人向けに開発した安心のペニス増大サプリ
えっ!?嘘でしょ!?の意味が変わるVIASTA(バイアスタ)
↓↓↓↓↓
バイアスタ