OMGYes.comって何?
その答えは、世界初の女性の性に関する教科書!

OMGYes.comって日本語でも見られるの?
その答えは”YES”!

いままでオープンにされてこなかったベールに包まれていた女性が快感を得る方法、そしてそのテクニックを余すところなく公開しています!
それも無修正で!!

といっても、アダルトビデオのようなエロさはなく、あくまでも、どのようにすれば女性が感じられるか、女性の性に対して真剣に向き合うためのサイトです。

真剣に女性とセックスの快楽を分かち合いたい!

より女性を気持ちよくさせたい!

と思っている男性にこそ見ていただきたいサイトです。

OMGYes.comの理念

女性の性的な快感は、まるでシークレットのように隠され、表に出ることはありませんでした。
これは日本に限りません。日本だけではなく、世界中で隠されてきたのが事実です。

現実に女性の性的快感は存在するにもかかわらず、男性社会の弊害によって、女性はこうすれば喜ぶなどと勝手に解釈され、暗闇に閉じ込められていたんです。

男性の性欲処理のために作られたアダルトビデオによる勘違いも女性の性への勘違いを助長している原因の一つです。

女性の性に関するタブーは未だに存在し、勘違いしている男性も多く存在します。

OMGYes.comでは、女性の性的快感にフォーカスし、具体的な研究成果を出し惜しみなく、女性に対しても、女性を大切に思う男性に対しても、今まで得ることができなかった有益な本物の情報を提供しています。

OMGYes.comは日本だけでなく世界中に配信されていますが、このような女性の性的快感にフォーカスした具体的なテクニックを映像化したサイトは、世界中を探しても存在していませんでした。

OMGYes.comは今までにないアプローチで、あなたの知りたいという欲求を満たしてくれる世界で唯一のプラットフォームです。もちろん、日本にも存在していませんでした。

好奇心は常識を凌駕する

OMGYes.comは「今まで以上の性的快感」「パートナーとのより強いつながり」「より深く理解し合えるコミュニケーション」「より満足のいくオーガズムの達成方法」などを目的に、リディア・ダニラーとロブ・パーキンスによって立ち上げられたサイトです。

彼らは、セックスに関する会話をしている途中に、あまりにも女性の性的快感に関してタブーが存在し、文献もほとんどなく、研究もされていないことに気づきます。
そこで、彼らの好奇心が背中を押し、女性の性に関するインタビューを始めたところ、多くの女性が熱心に自分の経験を共有してくれ、より自らの好奇心を満たすべく、OMGYesプロジェクトが稼働しました。

まさに、二人の好奇心が今までの世の中の常識である女性のタブーを打ち破る原動力となったわけです。

OMGYes.comのリサーチ

OMGYes.comの日本でのサービスは、日本語にきちんと翻訳されたサイトで提供されています。

その元になるリサーチは、今まで行われたことのない大規模な性に関する調査です。
全国の居住地や年齢、学歴や職業など偏りの無い抽出方法でえらばれた女性に対して1,000回以上のインタビューを行い、さらに別の1,000人の女性に対して調査を行っています。

インタビュー内容は、ビデオチャットで行われ、質問内容は次のようなものです。

  • セックスライフについて
  • 自分自身の心地よさを見つけるには?
  • セックス中に「なるほど!」と思った瞬間
  • 快感を高めるための方法やオーガズムに達するための具体的なテクニック
  • テクニックをパートナーに上手に伝える方法
  • カップルがより深い快感を得るために必要な心の持ち具合とセックスに対する考え方
  • 過去の自分にセックスの気持ちよさについて伝えたいこと
  • 女性の快感について、パートナーに知ってもらいたいこと

これだけの大規模な女性の性に関する具体的で有益な調査は後にも先にもOMGYes.comだけでしょう!

この調査を行なったデビー・ハーベニック博士は、

料理を作る時に使う表現はたくさんあるのに、セックスを表現する言葉はほとんど表に出ていない

と解説し、今回の調査の有用性、世の中に与えるインパクトの強さを話しています。
女性たちが体を張って伝えてくれるテクニックを試してみて、それぞれに合ったやり方を見つけてほしいと伝えています。
そう話す博士の表情には、女性の性の快感を胸を張って伝えられる喜びの笑顔が溢れています。

この世界最大規模の調査結果をしっかりと有効に使って、あなたの性生活をより良いものにしてみて下さい。

OMGYes.comの内容と使い方

OMGYes.comは、日本語、英語、フランス語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語、オランダ語、中国語、韓国語に翻訳されているので、ほぼ全世界の人が利用するにあたって言語という障壁は取り除かれています。

OMGYes.comの日本でのサービスに含まれる内容は、今すぐ試せる「シーズン1」

50本のショート動画と11本のタッチビデオです。

ビデオの長さには何度もテストを重ねた結果、4分程度が最も閲覧者の興味関心をキープできる長さの4分以内のショートムービーになっています。

カテゴリー分けとしては、次のような12カテゴリになっています。

じらしプレイ・オーガズムの波の訪れを引き延ばしていく

じわじわプレイ・ために触れる

さみだれプレイ・気持ち良い繰り返し

不意打ちプレイ・予期しない快感

リズムプレイ・パターン化された快感

オーガズムの波乗り法・2度3度と・・・

ピンポイント攻め・さらなる快感

イケるココロの作り方・集中する方法

性感のステップアップ・時間の経過とともにどんどん感度が上がっていく

クリトリス・ミルフィーユ・間接的な感触

指先の旋回バリエ・円を描くパターン

自分を知る&自分を伝える・フィードバックの方法

女性が自らの性器を触りながら、ここはこうだとか、こうしてオーガズムを感じるなどと説明しながら、実演してくれています。

重要なのは、彼女たちがAV女優ではなく、一般のどこにでもいる女性であることです。
素人の女性たちが世の中のタブーである女性の性についての認識を変えるために覚悟を決めて体を張って快感を得る方法を紹介してくれているわけです。

この女性たちの映像によって、どれだけ多くの女性が正しいノウハウと知識を得て、どれだけの男性がこれまでの間違ったこと認識を改善できるかと思うと、彼女たちに感謝の気持ちが溢れてきます。

この50本のショートビデオと11本のタッチビデオを活用して、しっかりと女性の性的快感に関する正しい知識とノウハウを手に入れて下さい。

知れば知るほど気持ちよくなる!

女性の性的快感は、いくつになっても与え続けることができる女性の喜びです。
知れば知るほどもっと知りたくなり、知れば知るほどもっともっと気持ちよくなりたくなります。
快感へのあくなき探求は、とどまるところを知らず、まさに知れば知るほど気持ちよく、より深い快感へと導いてくれます。

より真剣に、女性の性的快感を追求し学ぶことで、パートナーをより深いオーガズムへと導き、お互いを深く感じられるセックスを追求してみて下さい!