増大サプリメントで大きくなるのはわかったけど、継続しているサプリメントを飲むのをやめるとどうなるの?

そんな疑問が湧いてきますよね。

管理人もそんな疑問を抱えながら、増大サプリメントを試していました。

なので、増大サプリを飲むのをやめてしまうとどうなるのか、気になってしょうがなかったんですね。

なので、あなたもきっと気になってしょうがないと思います。

そんなあなたにお伝えできるのは、ずばりこの答えです。

徐々に元のサイズに戻ります

まじかよ!

って声が聞こえてきそうですが、残念ながら事実です。

その理由を解説していきますね。

そもそも同じ状態なのがおかしい?

ペニスを大きくしたいけど、大きくなった状態をキープできないなら意味ないじゃん!

なんて声が聞こえてきそうですが、そこはちょっと待って下さい!

髪型でも筋肉でも、同じ状態を保つことができるものはこの世の中に一つでもあるでしょうか?

この世の中に存在するあらゆるものが、その時間の長短はあれ、同じ状態を保ち続けることは不可能です。

ペニスについても同様に、増大サプリメントを飲むのをやめてチントレもやめてしまえば、大きさをキープすることはできずに、ゆっくりと元の大きさに戻っていきます。

よりわかりやすくいえば、筋肉。

筋トレをやってマッチョな体を手に入れたとしても、トレーニングをやめて、良質のタンパク質を摂取しなければどんどん筋肉はおちてしまいます。

これはペニス増大についても同じことが言えるわけですね。

もちろん、チントレを続けているとか、増大サプリメントの飲む量を減らしてみただけとかで、そのスピートは違ってきますし、一定期間キープすることも可能です。

なので、ペニス増大サプリを飲むのをやめて何もしていなければ、当然、元の大きさに戻ってしまうわけです。

何もせずに同じ状態を保つことができること自体がおかしいと思った方がいいですね。

増大サプリの効果にも個人差がある

最終的には元の大きさに戻ってしまうわけですが、それには個人差があります。

小さい頃から体を鍛えてきた人と、今まで運動をしていなかった人がプロテインを服用してトレーニングして筋肉を付けた場合では、トレーニングやプロテインの服用をやめた場合でも筋肉が落ちるスピードに個人差があるのと同じです。

当然長い時間をかけて作り上げた筋肉のほうが、即席で作り上げた筋肉より同じ状態をキープする能力が高いわけですね。

ペニス増大サプリメントの役割は、必要な成分を体に取り入れることで勃起に関わる機能をサポートするということなので、摂取をやめるということは、もともと体が作り出す成分の力や普段の食生活で摂取できる成分の力だけに頼るということになります。

ペニス増大、精力に大きく関わる成分は年齢とともに減退していく傾向にあります。
つまり、年齢が高い人が増大サプリメントでペニスを増大したり、精力を維持できていたとすれば、元に戻るのは、若い人に比べて早くなると考えられます。

人と比べたことがないので、なんともいえませんが、同じ年代でも個人差があるので、ペニス増大サプリメントを飲むのをやめてから元の大きさになるスピードは個人差があるとだけしかわかりません。

ペニス増大に関わるホルモンの分泌を阻害する行為、つまり、次のような行為を行っていた人はもちろん増大率も悪いし、ペニスサイズが元に戻るスピードも早くなることは間違いないでしょう。

その行為とは、

  • 運動不足
  • 睡眠不足
  • 食生活の乱れ
  • 飲酒
  • 喫煙
  • ストレスのある環境

言ってみれば、生活習慣をきちんとしていなければ、ペニスも大きくなりづらいし、大きくなってからも小さくなりやすいってことですね。

やめてもペニス増大をキープするには

ここで気になるのは、増大サプリメントの摂取をやめてからなんとか大きさをキープできないかということですよね。

これは、毎日のようにパートナーと濃いセックスをするとか、サプリメントで摂取するような栄養素を普段の食生活で採れるような食事を心がけるなどしていれば、大きさをキープすることも可能かもしれません。

また、ペニスがある程度の大きさになってから、サプリを摂取する量を減らしていってどうなるか試してみれば、どのくらいの摂取量でペニスサイズをキープできるかわかってくるでしょう。

あなた自身でいろいろと試してみて、目標のペニスサイズを達成してからのサイズキープのためのベストな方法を導き出してください。

ペニス増大サプリをやめてその大きさをキープできているという人の話は聞いたと事がないので、もしやり方を見つけられたら、こそっと教えてくださいね!

管理人のNo.1おすすめ増大サプリはこちら!

日本の会社が日本人向けに開発した安心のペニス増大サプリ
男の自信をお届します!メンズサプリメント【ゼファルリン】
↓↓↓↓↓