気になるペニスのサイズ、つまり、ちんこのサイズは測り方次第で、大きくもなり、小さくもなります。

ペニスサイズの変化をみるためには、きちんとした図り方で計測する必要があります。

トップページでも少し紹介しましたが、ペニスの正しい図り方を紹介しながら、日本人の平均的なペニスサイズなどを紹介したいと思います。

ペニスサイズを測ろう!

ペニス増大サプリメントを使って、ちんこを大きくする紹介しているわけですが、まずは自分のペニスサイズを把握しないと、トレーニングによって大きくなったのか、小さくなったのかわかりません。
一定の決まった測り方をしないと、測定結果にばらつきが出てしまいます。
ということなので、早速、あなたのチンコのサイズを測ってみましょう!

さて、ペニスサイズをはかるのは、どの状態が良いのでしょう?
もちろん、勃起後のペニスの大きさを測らないと意味がないですよね。
それに、定規やメジャーを用意する必要がありますが、100均などで売っている30cm定規やメジャーで十分です。

では図を交えて説明します。

ペニスの長さの測り方

起立した姿勢で、ペニスを床と並行、つまり水平に保った状態で、ペニス上部の長さを測定します。

上部の根本、つまり、下腹部に定規を付けた状態で、亀頭の先端部分までの長さを測定します。

ちなみに太っている人は下腹部に脂肪がついているので、この測定方法だと医学的な測定に比べると小さくなってしまいます。

ペニスの太さの測り方

次に、ペニスの太さの測り方です。
亀頭以外の部分で、一番太い部分の周囲長をメジャーで一巻きした長さを図ります。

これらの測定した長さをメモしておき、どう変わったのか、チェックしながらペニス増大サプリメントの効果を調査してみると面白いですよ!

ちょっとしたことで、1cm程度は変わってくるので、しっかりと自分の測り方を決めておいて毎回同じ測り方をするのがポイントです。

大きい小さいは、他人と比べるための指標となりますが、他人がどの程度きちんと測っているかなんてわからないので、自分がどれだけ増大したかを確認する意味で計測したほうが良いでしょう。

同じ測り方さえしていれば、実際に増大したのかどうかがわかるので、効果があったのか、なかったのかも一目瞭然ですよね。

管理人のNo.1おすすめ増大サプリはこちら!

日本の会社が日本人向けに開発した安心のペニス増大サプリ
男の自信をお届します!メンズサプリメント【ゼファルリン】
↓↓↓↓↓