早漏(そうろう)って間違いなく世界中の男性が悩んでるんじゃないでしょうか?

だって、気持ちいいですもんね。
すぐイっちゃいますよね(笑)

これが正常なんですよね。

そんな早漏を改善すべく、順番に対処法をお伝えしていこうと思います。

そもそも早漏って何?

そもそも、早漏ってなんでしょう?

早漏ってのは、病気でも何でもなく、正常な生理現象です。
かと言って、セックスの際に、入れた瞬間にイってしまったり、少し触られただけで射精してしまっては、相手の女性からしてみると一気に冷めちゃいます。

ほとんどの女性はムードで性欲が上がったり下がったりしますからね。

セックスはやはり、女性と一緒にオーガズムに達してこそ、お互いの気持ちよさもより感じられるというものなので、女性がイクまで我慢できるほうがいいに決まっています。

早漏は、つまり射精をコントロールできずに快感に耐えきれずに射精してしまう症状です。

ある意味正常であるのですが、射精をコントロールすることでお互いの快感をより高めあえれば最高ですよね。

遅漏ってのもあるよね。

早漏があれば、遅漏(ちろう)も当然あります。
ただ、こちらはある意味、問題もあります。
イキたい時にイクことができないのは、早漏と同じです。

ただ、早漏の人にとっては意外ですが、遅漏の方が悩みが深いかもしれません

遅漏改善と克服のページ(作成中)で詳しく解説しますので、興味があればご覧になってみて下さい。

こちらのページではより多くの男性が悩んでいる早漏についてのトレーニングを紹介していきます。

骨盤トレーニングが早漏改善に?

早漏も遅漏も、射精をコントロールできないという意味では同じですが、早漏は、比較的トレーニングにより改善しやすいので、取り組まない手はありません。

漢の骨盤トレーニング」で検索してみるとたくさんの本やらアプリやらがヒットします。
これは、パーソナルトレーナーの山崎祐嗣氏が書いているんですが、その中に早漏対策のトレーニングが紹介されています。

骨盤周辺の筋肉を鍛えることで、尿もれ対策になるのですが、早漏対策にもつながるわけです。
前立腺の中にある平滑筋や外尿道括約筋、そして勃起に大きく関わるPC筋を鍛えることが早漏回復への第一歩ということです。

これらの筋肉はインナーマッスルと呼ばれ、鍛えるためにはよりその筋肉を意識してトレーニングを行うことが重要になります。

では、そのトレーニングを紹介していきましょう

早漏改善トレーニング

早漏を改善するためのトレーニングは、結構地味な方法なので、継続が難しいのですが、パートナーとのより深いセックスを味わうためと思ってしっかりと実践して下さい。

トップページで紹介している肛門運動を行います。

肛門運動

  • ゆっくり肛門を締め付ける(5秒位)
  • 締め付けた状態をキープ(10秒位)
  • ゆっくり力を抜いていいく(5秒位)
  • 5回〜10回程度繰り返す

これを1日3セット位することで、PC筋のトレーニングになります。

クランチ(足上げ状態の腹筋)

テーブルに足を乗せての腹筋です。

首を痛める可能性があるので注意が必要。

上半身全体を背中が地面から離れる程度を10回ゆっくり3セット

これを朝晩の2回行うのが理想です。

オナニーコントロール

これは、オナニーする時に射精を我慢する方法です。

射精しそうになる状態になるたびに刺激を止めて落ち着いたら再度刺激を与える
これを10回程度繰り返します。

もし、本当に射精してしまう場合は無理に射精を止めずに、射精してしまって下さい。
無理に握って出るのを止めてしまうと精液が尿道に閉じ込められたり、何回も続けることで、射精力が弱まることがあります。

できるだけイキそうなところを我慢するようにしてください。

男性用オナニーマシーンでトレーニング

男性用オナニーグッズをご存知ですか?

オナホールはドンキなどで売っているので、知っている人も多いと思います。

グランスTRIPLEシェイカー

というのをご存知でしょうか?

これは、亀頭マッサージ用のアイテムなんですが、亀頭部分をすっぽりと包んで、使うことで、亀頭マッサージができるというもの。
亀頭をマッサージされるのはむずがゆい感じなのですが、強制的に亀頭が刺激されるので、刺激に対する耐性をつけることができるんです。

オナニーコントロールも一緒ですが、刺激に対する耐性を付けることで徐々に早漏が改善されていきます。

もちろん、「グランスTRIPLEシェイカー」でもイキそうになったときに刺激をやめるという流れを繰り返すと早漏対策の効果があるので、試してみて下さい。

さらにこの「グランスTRIPLEシェイカー」がすごいのは、漢の潮吹き体験にも使うことができちゃうんです。

詳しくは「男も潮吹きできるってしってた?(作成中)」で紹介しているので、ご覧になってみて下さい!

ペニスをでかくすることも早漏対策

もちろん、ペニスを大きくすることは早漏対策につながります。
というのは、ペニスが大きくなれば、刺激を受ける面積が増えますよね。

そのおかげで、快感の神経への伝達が鈍くなります。
なので、刺激が分散されて、刺激に強くなるわけですね

悪く言えば鈍感になるってことですね。

その分、女性には喜んでもらえますが(笑)

イメージとしては、あなたが受けていた快感を女性に渡すみたいな感じですね。

女性が求める理想のペニス」のページでも紹介していますが、女性は大きいのがお好きみたいですし(笑)

あなた自身が快感を感じて出すだけより、パートナーがより深い快感を得られている姿を見るほうが興奮してきませんか?

もちろん、あなたも快感を得ながら、より深いエクスタシーを一緒に味わえることほど気持ちのよいことはありませんよね。

ぜひ、紹介している方法で、あなたの悩みである早漏を解決して、Bigな男を目指してください!

もちろん、そんなBigな男になりたいなら、増大サプリメントも試してみないとね。

管理人のNo.1おすすめ増大サプリはこちら!

日本の会社が日本人向けに開発した安心のペニス増大サプリ
男の自信をお届します!メンズサプリメント【ゼファルリン】
↓↓↓↓↓