増大サプリメントに欠かせない5つの成分を知りたくないですか?

増大サプリメントに必須ともいえる成分と原材料について少し詳しく説明しておきます。

L-シトルリン

シトルリンはアミノ酸の一種で、1930年に日本で発見されました。なんとびっくりスイカから発見されたんです。
発見された当時は、この成分が血管を拡張し、血流を改善する効果があるとわかり、医薬品として使用されていました。

日本では、2007年になってようやくサプリメントなどの健康食品にも使用が認められるようになったんです。

実は欧米ではすでにサプリメントなどで利用されていて、二日酔い防止や筋力アップ、増大サプリとして利用されていました。
ただ、アメリカの増大サプリには、シトルリンを含まないものが多く、利用されるとしたら、単体サプリメントとして摂取することが多いようです。

シトルリンの主な働き

シトルリンの主な働きとしては、血液の拡張作用がメインで、勃起のトリガーとなる一酸化窒素を生成します。

近年では、アルギニンよりも吸収が良くて、アルギニン以上の血流改善効果があるとの研究結果もでている増大サプリだけではなく、動脈硬化防止にも役立つ成分なんです。

L-アルギニン

天然に存在するアミノ酸のひとつで、体内でも生成することができる非必須アミノ酸です。
年齢とともに、十分な量が体内で生成できなくなるので、老化と非常に密接な関係があるのではないかという研究もされています。

アルギニンの主な働き

アルギニンは成長ホルモンの分泌に関係が深く、勃起に必要不可欠なテストステロンの生成にも大きくかかわっています。
また、、一酸化窒素を生成する働きを持っていて、シトルリンと相互に助け合うことで相乗効果をもたらします。

さらには、ここ近年注目されている体内にたまった毒素を体外へ排出するデトックス効果もあり、増大サプリとしてだけでなく、生活習慣病予防としても活用されています。

アミノ酸の「L」と「D」の違い

ちなみに、増大サプリメント.comでは、「L」や「D」をつけずに「シトルリン」や「アルギニン」と表示していますが、正確には成分の前に「L-」と「D-」をつける必要があります。

「L」型は、天然型と呼ばれ、自然界の中に存在するアミノ酸です。
一方、「D」型は、非天然型と呼ばれ、自然界にはほぼ存在しないアミノ酸で、人間の体にどんな影響を及ぼすかは研究中なんです。

今、サプリメントとして出回っているものはほぼ「L」型といって差し支えないので、「L」をつけずに紹介しています。
このあたりを注意して、増大サプリメントの成分表を観察してみると面白いかもしれませんね。

クラチャイダム

クラチャイダムはタイ原産の天然ショウガ科の多年草で、黒ショウガや黒ウコン、ブラックジンジャーと呼ばれるものです。
原産地であるタイでは、1000年以上も前から、滋養強壮や精力増強だけでなく、疲労回復や血圧の調整、長寿に効果があるとして使われて続けています。

現在まで生き残る先人の知恵は科学的裏づけもできちゃうんですね。

クラチャイダムの効能

クラチャイダムの成分として有名なのは、抗酸化作用のあるフラボノイドで、老化防止や動脈硬化、心筋梗塞の予防にやくだちます。
もちろん、ペニス増大にもっとも関係の深いアルギニンを多く含んでいて、その含有量は、マカの2倍以上。
そのほかにも必須アミノ酸であるBCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)や中枢神経系の興奮性神経伝達物質であるアスパラギン酸も含んでいて、勃起力の向上をサポートしてくれます。

マカ

南米ペルー原産のアブラナ科の根野菜でインカ帝国時代から貴重な食材として珍重されてきたものです。
土地の栄養をたっぷりと吸収することから、「マカを栽培した土地は数年間植物が育たない」といわれるほどその栄養素が凝縮されているんです。
また、その貴重さから、生のままペルー国外に持ち出すことが禁止されているんですね。
なので、粉末などに加工された状態で日本に持ち込まれ、増大サプリメントなどに配合されています。

クラチャイダムが登場するまでは、No1のアルギニン含有量として、精力剤などにメインの成分として利用されていました。
今は、クラチャイダムと比較されることが多くなりましたが、それでもアルギニンを多く含む植物系原材料であることは間違いありません。

マカの効能

マカには、豊富な必須アミノ酸やビタミン、ミネラル、リノール酸、オレイン酸など私たち人間の健康を影から支える成分がたくさん含まれています。

もっともその効果が期待できるのが、精力を高める働きとそれに伴うペニス増大効果です。
また、ホルモンバランスを整え、体の状態をよりクリアーな状態にしてくれる効果も期待できます。

亜鉛

亜鉛は牛肉、レバー、牡蠣などに多く含まれる生命維持や細胞の分化に関係する重要なミネラルです。
亜鉛や鉄というとあの塊をイメージされると思いますが、そんなもの入ってたら、おかしいですよね(笑)
あくまでほんのちょっとだけ必要ということです。
料理でもほんのちょっとだけの隠し味がおいしさの秘訣だったりするでしょ!
それと一緒ですね。

亜鉛の効能

インスリンの分泌にも関与して、白血球や赤血球の細胞膜を安定させる働きを持っています。
増大サプリメントに関係するところでは、精子の生成とホルモン分泌を促す効果があり、テストステロンの分泌に大きくかかわっています。
言ってみれば、生殖機能の維持に必要不可欠なミネラルなんですね。

結局のところ

増大サプリメントにかかわるメインとなる成分について説明してきましたが、このメインの5つの成分は大体どのサプリメントにも配合されています。
配合されていないものは、ほかの成分で代用して、一酸化窒素の発生とテストステロンの上昇を促すようにしています。

あなたに合うかどうかは、結局のところ使ってみないと分からないのが現状です。

ただ、こうしてどうしようかなと悩んでいるときが一番楽しいときでもあるのが事実です。
この時間を楽しんでもらって、あなたにあった増大サプリメントを見つけてください!!

管理人のNo.1おすすめ増大サプリはこちら!

日本の会社が日本人向けに開発した安心のペニス増大サプリ
男の自信をお届します!メンズサプリメント【ゼファルリン】
↓↓↓↓↓