しっかりと時間をかけられるけど、ちょっとはお金があるので、時間を短縮したくて、ペニスを長くしたいというあなたへのおすすめは、けん引増大器具がオススメです!!

と言いたいところですが、管理人が試して、結果が出ていないんです(涙)
使った器具はというと、こちら↓

純日本製のペニス増大器「アンドロヤマトV3」

目標+3cmを実現するために」との触れ込みですが、この器具をつけっぱなしという時間がとれないんですよね。
よく考えればわかることなんですが、こんな器具を付けて普通に生活できないですよね。

つけながら、テレビを見るとかできるんでしょうけど、付けていることが気になって、テレビに集中できないしそれが長時間になるとこれがまたつらい。。。

あまりにも使用感が悪かったので、どのくらいで結果が出るのか販売店に連絡してみると、結果が出るまでにかなり時間がかかるとのことだったので、どれくらいか聞いたところ、最低でも半年続けてくださいとのこと。使用していれば返金もだめとか。。。

速攻やめてしまいました(笑)

で、後から知ったことなんですが、

けん引するだけでは伸びないことが科学的に証明されているんですよね。
知ってました? 実はこんな記事があるんです!

Guide to a Bigger Penice

この中で、ペニスけん引器具は、組織の破壊を引き起こすという結果が示されているので、これを最初から知っていれば、使っていなかったのに?って感じです。

でも使ってしまったものはしょうがないので、新しい被害者!?が出ないようにお知らせしておきますね。

ま~飲み会の話のネタとかになるので、ある意味元はとってますけど、もしあなたもネタに一つ持っておきたいという場合は引き止めませんので、ご自由にご購入下さい(笑)

あと、この英文を真面目に読んでみると、粗悪な増大サプリメントは悪影響をおよぼすとの記載もあるのですが、それは、一部の中国などで生産された粗悪なものであって、「男のペニス増大サプリ.com」で紹介しているサプリメントは日本人用に日本で生産されているもののみを紹介していて、私自身が実際に使ってみたものなので、増大サプリメントについては安心してください!

ただ、どうしても増大サプリメントが心配な方は、自分の手だけを使って行うチントレをオススメします。
といいつつ実は本当のおすすめは、これから紹介するんですけどね(笑)

先程紹介した英文の記事の中でも、「Bigger Penis Exsercizes」(チントレですね)はよいと書かれているので、ぜひ、こちらのページで紹介しているチントレを試してもらいたいと思います。

で、ここで終了してしまっては、診断ツールの意味がないので、あなたに管理人が秘密にしておきたいおすすめの方法をお伝えしますね。

木村式ペニス増大法

紹介するのは、見た目は冴えないAV男優の木村建太さんの「木村式ペニス増大法」です。

木村式ペニス増大法の詳細はこちら!

冴えないでしょ?。お腹もたるんでるし、ほんとに大丈夫かよ!って感じの木村さんですが、実はペニス増大のカリスマAV男優で、多くのAV男優がペニスのサイズアップに成功してるんです!

そんなAV男優からも信頼の厚い木村さんですが、実は、高校生の頃から、ペンシル型の短小ペニスに悩んでいたそうで、社会人になってからもペニスの大きさに悩んで、女性ともうまく付き合えなかったそう。

高額なペニス増大器具などにも騙され、裏切られてきた経験があって、器具のせいで、ペニスに怪我を負ったのに恥ずかしくて病院にも行けなかったそうです。
また、女性と付き合ったときもペニスを女性に見せられないし、最悪なのが、奥まで入れてるのに、「もっと奥まで入れて!」なんて言われたことも。。。

そんな木村さんが変わったのが、ある人からペニス増大の方法を教わって、実践したところ、4ヶ月で、ペニスサイズの増大に成功したんです!

そこからは、ペニスの大きさのおかげで、男の自信が加わって、35歳でAVデビュー、今では、ペニス増大のカリスマAV男優として他のAV男優から相談を受けるまでになったんですね。

そんなカリスマAV男優の木村建太さんの「木村式ペニス増大法」を実践して、ペニスが大きくなれば、次のような効果が体感できます!

  • 勃起時にこれまでにない硬さになり、女性が喜ぶようになる。
  • 平常時でもズルムケ状態で、温泉などでも堂々としていられるようになる。
  • ペニスで中イキをさせることができるようになる。
  • 亀頭の部分が大きくなって形が良くなる。
  • 挿入時の密着感が良くなり、より快感を得られるようになる。

こんな現実が手に入れられるようになります。

ちなみに私自身この木村式ペニス増大法を試してこのような結果を得られています!

もちろん、増大サプリや他のチントレを併用した結果なので、木村+増大三太式!?増大法ですが(笑)

ちなみに、チントレの方法は、こちらの「チントレ」カテゴリーにまとめてあるので、参考にして下さい。

基本的に、無料で得ることができる情報だけで、ペニス増大を達成するには、かなりの時間と工夫が必要です。
しかし、木村式ペニス増大法では、動画に従って、しっかりとトレーニングすることで、ペニス増大のための要領をつかむことができ、どんどん結果がでて、実践が楽しくなります。

あと、心理的な問題として、無料の情報だと「無料だからな?」とか、「ほんとに結果出るのかな?」なんて考えながら実践してしまうので、最終的に継続できず、結果を出すことができません。
反対に、有料の情報ならば「元を取らないと!」「実際に成功者がいる!」ということで、継続するためのモチベーションを保つことができます。

なので、本気でペニス増大を望んでいるのなら、お金を払ってでも正しいトレーニング法を実践することが必要なんですね。

それが今オススメしている「木村式ペニス増大法」です!

では、「木村式ペニス増大法」の構成を紹介します。

木村式ペニス増大法の内容

木村式ペニス増大法の内容は、次の動画で構成されています。

動画講座1: ペニス増大のための基礎知識
動画講座2: 基本トレーニング
動画講座3: 各種トレーニング・部位別トレーニング
動画講座4: 応用トレーニング

この4つの動画講座に加えて特別に、次の3つの特典がついています。

・竹下なな絶倫ヨガ
・出張ホスト水島トモ、クンニ教材
・キッコー万太郎が教えるアナルファック教材

特典3つはおまけ程度に考えればいいかと思いますが、メインの動画講座はそれぞれが、7分から13分程度で7つの動画にまとめられています。

この講座をしっかりと受講することで、ペニスの基本的な構造から、勃起の仕組みを理解することができて、効果のあるトレーニングができるということです。

動画の中には、独自の器具の作り方とかが紹介されていますが、最初に説明したように、ペニス増長器具の使用はススメられないので、適当に聞いておいて下さいね(木村さんごめんなさい(汗))

動画講座のメインプログラムが非常に重要ですので、まずは、ペニスにずっしり感が出るまでしっかりと基本トレーニングを続けて、なんとなく大きくなってきたかなと感じられたら、それぞれの部位の強化を部位に特化したトレーニング方法を実践してみて下さい。

重要なのは、あきらめずに続けることです。

すぐ目の前に成功が待っているのに、ほんの一歩手前であきらめてしまう人がほとんどなので、こんな教材は使い物にならないなんて輩が出てくるんです。継続して続けることが成功への近道なんです。

ここで私の他にも「木村式ペニス増大法」を実践して成功した人の声を紹介しますね

これなら誰でも確実に大きくなる。
最初に感じた印象は「これなら誰でもペニスが大きくなる」そう思いました。
私の場合、身長も低かったので自然とペニスも小さめでした。コンプレックスは多少感じていましたが自分でどうこうできる問題ではないと諦めていました。しかし木村さんの方法を知ってから半年程度で、10cmだったペニスが13cmさらに、一年後には14.5cmまでサイズが大きくなりました。本当に感謝しています。

ペニスは確実に成長する
銭湯や更衣室でコソコソとタオルで隠しつつ、周囲の男の股間をチラ見しては後悔する……あの気持ちが今では嘘のようです。
木村さんのおかげで、ようやく人並みになりました。でも、「ペニスは確実に成長する」ということが分かった今、まだまだ先を目指します。あと感動したのが、僕の場合亀頭の張り出し具合の変化が最初にきたんですよ。ここって女性とセックスするときには非常に重要じゃないですか。かなり評判がいいんです。
長さの目標はあと2センチですね。トレーニングは簡単なので、風呂上りの日課としてずっと続けていきます。

13cmだったのが17.4cmに!!
木村さんお久しぶりです。20cm級のAV男優の映像を見て、衝撃を受け、だめ元で挑戦してみました。割と最初から効果を実感できたので、楽しくてどんどん実践していきました。最低限の休息は入れましたが、あとはほとんどトレーニングに時間を使いました。正しい方法でやれば、結果がでるんですね。結果、13cmだったのが17.4cmです!彼女もセックスでよがるようになってくれました、もう少し太さが欲しいので、引き続き実践していきたいと思います。ありがとうございます。

どうですか?あなたもできそうな気がしてきませんか?
ペニス増大を達成するために必要なもの、それは継続性と「木村式ペニス増大法」です。

しっかりとこの講座を受講して継続することができれば、あなた自身が満足のいくペニスを手に入れることができるんです!!

木村式ペニス増大法をすすめる理由とは

これだけ「木村式ペニス増大法」をすすめているのにはわけがあります。

と言うのは、やはり、自分が実践して、結果を出せたから。

結果を出せるまで続けられた理由としては、次のようなポイントがあげられます。

数分の動画に区切られ、要点がまとめられている。

動画なので、トレーニング方法がわかりやすい

ペニスの構造や勃起の仕組みがよく分かる

年齢に関係なく使える

私を含めたくさんの成功者がいる

男のペニス増大サプリ.comでは増大サプリメントを勧めていますが、やはり、日頃のチントレは重要です。
なぜなら、普通の筋トレを考えればわかることですが、筋肥大を起こそうと思えば、まず、トレーニングが必要です。

トレーニングをした結果、筋組織が破損し、その破損した筋組織が「このままではダメだ!」と危機感を感じ、以前の状態より強い状態の筋組織を形成しようとするわけです。
その際に、プロテインがあれば、より筋肥大を助けることができるわけですね。

これと一緒で、プロテインを増大サプリメントに置き換え、筋トレをチントレに置き換えれば、まったく同じことが言えるわけです。

なので、本当にペニスの増大を望んでいるのなら、今すぐ「木村式ペニス増大法」でペニスの構造と勃起の仕組みなどを正しく理解し、正しいトレーニングでペニス増大を目指すべきなんです!!

あなたもぜひ、「木村式ペニス増大法」を実践して、私と一緒のペニス増大成功者の仲間入りをしましょう!!

木村式ペニス増大法の詳細はこちら!