しっかりと時間をかけられるけど、ちょっとはお金があるので、時間を短縮したくて、ペニスを太くしたい!というあなたへのおすすめは、ポンプ型吸引器具???

と本来ならおすすめすべきところですが、

管理人としては、おすすめできません。。。

理由は、使い方を間違えばペニスの組織を傷つけてしまいかねないからです。
ちなみにトップページで紹介しているポンプ型増大器具というのがこちら↓

これは商品説明に「癒し系のジョークグッツ!?」と記載がありますが、本来の使い方は、オナホールです(笑)

それをチントレ用の吸引器具として使うこともできるわけですが、本来の目的ではないわけですね。

それに、けん引増大器具のページでも紹介しているんですが、あなたのペニスを使い物にならなくしていまう恐れがあリます。
その記事がこちらです。

Guide to a Bigger Penice

この英文記事には、けん引増大器具を使用することがペニスの組織を破壊してしまうことに加えて、ポンプ型吸引器具を使うこともペニス内の組織を破壊する危険性があると記載されています。

もちろん、ペニス増大サプリの危険性も記載されていますが、あくまでこれは、外国産の中国などで生産される質の悪いサプリメントがさまざまな副作用を引き起こすことについて注意喚起をするものです。

増大サプリメント.com」で紹介している増大サプリメントは、国内生産で日本人向けの、安全が担保されたもののみを紹介しているので、ご安心下さい。

ただし、パートナーがいなかったり、性欲が強すぎて、パートナーとだけでは満足できなくて、沸き起こる性欲を処理したい!?というときには、大活躍するアイテムなので、飲み会などのときの話のネタに一つ持っておいても良いかもしれませんね(笑)。

ラブファクター メガロス ドクターエレクト?驚異の吸引力?

前置きが少し長くなってしまいましたが、時間は十分あるんだけど、少しお金を持っているので、ペニス増大の時間を短縮したい!という方で、ペニスを太くしたい!というあなたへのおすすめはズバリ!!

木村式ペニス増大法です。

ということで、これからその「木村式ペニス増大法」を紹介していきますね。

木村式ペニス増大法

この「木村式ペニス増大法」を考案したのは、見た目が冴えないAV男優の木村建太さんです。
とういか、どこからどう見ても冴えないおっさんですよね(笑)(木村さんすいません)

私の説明をすっとばして、「木村式ペニス増大法」の詳細を確認したい人は、この下から確認してみて下さい!

木村式ペニス増大法の詳細はこちら!

なんど見ても、木村さんは冴えない顔立ちをしていますよね。お腹もたるんでるし。。。
でも、こんなルックスの木村さんでも、そのペニスの虜にされてしまう女性がたくさんいるんですよね!。
それに、そのペニス増大法を他のAV男優が教えて欲しいって慕ってくるくらいの「ペニス増大カリスマAV男優」なんです!!

この「木村式ペニス増大法」を活用してサイズアップに成功したAV男優も数知れず、この講座を受講してしっかりと継続できた人は、私も含め、必ず自身のペニス増大に成功しているんですよ!

そんなすごいペニス増大法を編み出した木村さんですが、中学・高校のころから、自分のペニスが、短小ペンシル型だということに悩んでいて、社会人になってもペニスの大きさにコンプレックスを抱えて、女性とも付き合うことができなかったそうです。

当然、そのコンプレックスから、ペニス増大への探究心は人一倍もっていました。
高額なペニス増大器具なども購入して試したにもかかわらず、増大器具が原因でペニスに怪我を追ってしまったこともあったそうです。
そんな時ですら、自分のペニスの小ささが原因で、病院にも行くことができず、自然に治るのを待っていたとのこと。

女性とうまく付き合えたとしても、ペニスが見られるのが嫌で、口でしてもらうどころか、手でしごいてもらうこともできない状態。
それに最悪なのが、奥まで入れているのに、

もっと奥までいれて!

なんて言われてショックを受けたことも。。。

置くまで挿入しているにもかかわらず、奥まで入れてなんて言われた日には、立ち直れませんよね(笑)

しかし、木村さんは、この後運命の人と出会うことになります。

その運命の人から、ペニスの増大方法を教わり、実践してみたところ、なんと4ヶ月で、ペニスのサイズアップに成功。

ペニスサイズがアップしたことで、男の自信を取り戻した木村さんはなんと35歳でAVデビューを果たします。

そこで、木村さんは、AV男優達が同じ悩みを抱えていることを知り、教えてもらった増大方法を独自に改良し、みんなに教えてみたところ、実践した男優達が次々にペニス増大に成功し、今では、ペニス増大のカリスマAV男優としてペニスの大きさに悩む男優からの相談がたくさん舞い込むようになったんです。

そのペニス増大方法をさらにブラッシュアップしてペニス増大トレーニング方法として、確立したものが、「木村式ペニス増大法」です。

もしあなたが、カリスマAV男優木村建太さんの「木村式ペニス増大法」を実践して、ペニスが大きくなれば、次のような効果が体感できます!

  • 勃起時にこれまでにない硬さになり、女性が喜ぶようになる。
  • 平常時でもズルムケ状態で、温泉などでも堂々としていられるようになる。
  • ペニスで中イキをさせることができるようになる。
  • 亀頭の部分が大きくなって形が良くなる。
  • 挿入時の密着感が良くなり、より快感を得られるようになる。

あなたが本当にペニス増大を望んでいて、しっかりとこの方法を継続して実践できれば、間違いなくあなたのペニスは増大できるんです。

実は、私自身も「木村式ペニス増大法」の実践者で、

下の写真のような成果を実感しているんです!

もちろん、「木村式ペニス増大法」だけでなく、増大サプリや他のチントレを併用して得られた結果なので、いってみれば「木村+増大三太式!?増大法」ですが(笑)

ちなみに、私がおすすめするチントレ方法は、こちらの「チントレ」カテゴリーにまとめてあるので、あなたのペニス増大に役立ててもらえると幸いです。

参考までにお伝えしておきますが、基本的に無料で得られる情報だけで、ペニス増大を達成するためには、何事も諦めずに継続する強い精神力が必要で、気の遠くなるような時間と独自の工夫が必要です。

しかし、その時間を短縮できるのが、「木村式ペニス増大法」なんです!
木村式ペニス増大法」の動画に従って実践することで、ペニス増大に関する正しい知識を身に付けることはもちろん、ペニス増大の効果も体感することができるんです。

動画なので、とてもわかりやすく、実践すれば効果もしっかり体感できます。効果が体感できれば、実践するのがどんどん楽しくなって、相乗効果でさらに効果がでるという仕組みです。

何より効果が見えて楽しく実践できるというのが重要です!

無料の情報で効果が出ないのは、心理的な問題もあって、「無料だからな?」とか、「ほんとに結果出るのかな?」なんて疑問に思いながら、実践するので、最終的に継続することができずにペニス増大を実現する前に諦めてしまいます。

それとは逆に、有料情報なら「元を取らなければ!」「成功するまで継続する!」という気持ちが出てきますよね。それに、成功した人がたくさんいる方法なら、実践の先に成功があるのがわかっているので、しっかりと継続できますよね。
しっかりと継続できれば、もう成功は目の前!

だからこそ、本気でペニス増大を望んでいるなら、お金がかかっても、正しい効果のあるペニス増大トレーニング方法を実践することが重要なんです!!

木村式ペニス増大法」こそが、あなたのペニスを増大させる非常に効果の高いチントレ方法なんです!

では、「木村式ペニス増大法」の構成を紹介します。

木村式ペニス増大法の内容

木村式ペニス増大法の内容は、次のような流れの動画になります。

動画講座1: ペニス増大のための基礎知識
動画講座2: 基本トレーニング
動画講座3: 各種トレーニング・部位別トレーニング
動画講座4: 応用トレーニング

特別特典として、上記4つの講座に加えて、次の3つをプレゼント!

・竹下なな絶倫ヨガ
・出張ホスト水島トモ、クンニ教材
・キッコー万太郎が教えるアナルファック教材

メインの動画講座は、それぞれ7分?13分程度の7つの動画に分かれていて、それぞれのポイントをしっかりと押さえた上で、取り組むことが重要です。
それぞれの講座をしっかりと受講すれば、ペニスの基本的な構造から勃起の仕組みをしっかりと理解することができ、理解を深めればトレーニングもより効果的になります。

動画の中で、独自のペニス増大器具の作り方が紹介されているのですが、この記事の最初に説明しているように、ペニスの組織を傷つける恐れがあるため、ペニス増大器具の使用はあまりすすめられません。

なので、こんな方法もあるのかと参考程度に見ておいて下さい。(木村さんすいません(汗))

もっとも重要なのは、メインプログラムの基本トレーニングです。
まずは、あなたのペニスにずっしりとした感じ(これは実践してみると理解できる)が出るまでしっかりと基本トレーニングを続け、感覚的に大きくなったと感じられたら、それぞれの部位に特化したトレーニングで、ぞれぞれの部位を強化して下さい。

あきらめずに継続すること

これが非常に大切です!

多くの失敗者は、すぐ目の前に成功が待っていたのに、ほんの一歩手前であきらめてしまっています。

もう一歩踏み出していれば、成功に手が届いたのに、あきらめてしまっているんです。

それで、このトレーニング方法は嘘だ詐欺だとほざくわけです。
実際に実践して、成功した人からしてみれば、しっかりと実践できてないだけだろ!って感じです。

成功への近道は、あきらめずに継続することなんです。←ここ非常に重要です!!

私の他にも「木村式ペニス増大法」を実践して成功した人の声をいくつか紹介します。

13cmだったのが17.4cmに!!
木村さんお久しぶりです。20cm級のAV男優の映像を見て、衝撃を受け、だめ元で挑戦してみました。割と最初から効果を実感できたので、楽しくてどんどん実践していきました。最低限の休息は入れましたが、あとはほとんどトレーニングに時間を使いました。正しい方法でやれば、結果がでるんですね。結果、13cmだったのが17.4cmです!彼女もセックスでよがるようになってくれました、もう少し太さが欲しいので、引き続き実践していきたいと思います。ありがとうございます。

これなら誰でも確実に大きくなる。
最初に感じた印象は「これなら誰でもペニスが大きくなる」そう思いました。
私の場合、身長も低かったので自然とペニスも小さめでした。コンプレックスは多少感じていましたが自分でどうこうできる問題ではないと諦めていました。しかし木村さんの方法を知ってから半年程度で、10cmだったペニスが13cmさらに、一年後には14.5cmまでサイズが大きくなりました。本当に感謝しています。

ペニスは確実に成長する
銭湯や更衣室でコソコソとタオルで隠しつつ、周囲の男の股間をチラ見しては後悔する……あの気持ちが今では嘘のようです。
木村さんのおかげで、ようやく人並みになりました。でも、「ペニスは確実に成長する」ということが分かった今、まだまだ先を目指します。あと感動したのが、僕の場合亀頭の張り出し具合の変化が最初にきたんですよ。ここって女性とセックスするときには非常に重要じゃないですか。かなり評判がいいんです。
長さの目標はあと2センチですね。トレーニングは簡単なので、風呂上りの日課としてずっと続けていきます。

こんな声を聞いてると私にもできそうと思えてきますよね。
やる気がわいてきませんか?

ここで再度、重要なことを伝えておきますね。

あなたのペニス増大を達成するために必要なもの

それは継続性と「木村式ペニス増大法」です。

しっかりとこの講座を継続して実践することさえできれば、あなたの満足のいくペニスを手に入れることができるんですよ!!

木村式ペニス増大法をすすめる理由

私がこれだけ強烈に「木村式ペニス増大法」をおすすめするのは理由があります。
その理由は、なんといっても

私自身が実践して効果があったから

にほかなりません。

ちなみに、私自身が結果を出せるまで継続できた理由は、次のようなポイントがあったからです。

数分の動画に区切られ、要点がまとめられている!

動画なのでやり方がわかりやすい!

ペニスの構造や勃起の仕組みがよく分かる!

年齢に関係なく使える!

私を含めたくさんの成功者がいる!

本サイト「増大サプリメント.com」では増大サプリメントをすすめていますが、ペニスの増大には、サプリメントだけでなく、日頃のチントレが非常に重要です。

普通の筋トレを考えてみて下さい。

筋トレは、筋肉を大きくするためのトレーニングです。
筋肉を大きくしようと思えば、トレーニングが必要ですよね。

トレーニングをした結果、筋組織が破壊され、その破壊された筋組織が「もっと強い組織を作らないと!」と危機感を感じることで、以前より強い筋組織を作ろうとするわけです。

この再生のときに、良質のプロテインがあれば、より強い筋組織の再生をを助けることができるわけで、これが超回復と呼ばれるものです。(死にかけて復活すると強くなるサイヤ人みたいなものですね(笑))

これと同じく、プロテインを増大サプリメント、筋トレをチントレに置き換えれば、まったく同じことが言えるわけです。

なので、あなたが本当にペニスの増大をしたいのなら、今すぐ「木村式ペニス増大法」でペニスの構造と勃起の仕組みなどを正しく理解し、正しいトレーニング方法とサプリメントの併用でペニス増大を目指さなければなりません!!

ぜひ、「木村式ペニス増大法」を実践して、あなたも私と一緒にペニス増大成功者の仲間入りをしましょう!!

木村式ペニス増大法の詳細はこちら!