ということで、真性包茎だけど、手術するほどのお金がないので、自分で何とかして真性包茎から脱出したいと考えているあなたへの提案は、「キトー君」を使うことです。

ふざけた名前ですよね!
亀頭ですよ亀頭。これをもじって「キトー君」

でもそのふざけた名前に相反するのですが、
キトー君は、真性包茎のためだけに作られた真性包茎治療器具で、そのコンセプトがたまりません。

「穴は必ずひろがります。」

ですからね。
2週間続けるだけで、あなたの真性包茎は見事解決されて、敏感で繊細な亀頭が顔をだすということですね(笑)

では、そのキトー君について、少し説明していきたいと思います。

皮は必ず伸びる!

世界には、ムルシ族という唇に皿をはめる種族がいて、どんどんその大きさを大きくしていくんですね。こちらの写真がそのムルシ族の写真。

何がいいたいかというと、皮は努力次第で伸びていくってこと。
つまり、真性包茎も入り口を伸ばせば亀頭が外に出てこられるようになるってことです。

その原理を応用して、セルフ治療器の「キトー君」であなたも真性包茎から脱出することができちゃいます。

キトー君の原理

このイラストを見てもらうとわかるのですが、真性包茎の原因は、穴が狭いから亀頭が外に出れないんですね。
この穴は拡げることができるんです。
だって、世の中のほとんどの男性は外に出てきてるわけですから。
その拡げる手助けをするのが「キトー君」なんです!
当然、一気に拡げると皮が裂けて痛い思いをしますが、ゆっくり少しずつ広げていくことで皮が伸張したままになるんです。
太った人がダイエットして、皮がダブダブになっている写真を見たことがありますよね。

まさに、あのような感じで、皮を拡げることができるんです。

でも焦ってはだめですよ。

2週間かけてゆっくりと拡げることが重要なんです。

キトー君の使い方


これがキトー君の使用2週間のイメージ図です。

最初は入り口に挿入して拡げるところから始まり、ちょっとずつその広げ方を広くしていく感じですね。
毎日約30分少しずつ拡げることで最速2週間程度で亀頭が顔を出せるまでになります。

ちなみにキトー君には2種類のバージョンがあって、先端を広げた状態を固定できるストッパーがついたものが上位のキトー君で、名前は「キトー君DX」です。

成功率99.9%の全額返金保証

キトー君を使っての真性包茎改善率はなんと驚きの99.9%

実際、皮は伸びるから、間違いなく治るので、後は根気よく続けられるかにかかってきます。
もし、満足いかなくて、手術を受けることになった場合は、保険適用手術についてその手術代を支払ってくれる保証も付いています。

それほど、キトー君は信用のおけるセルフ真性包茎治療器具ってことですね。

キトー君を使う理由と使えない人

キトー君を使うメリットとしては次の3つが挙げられます。

  • 誰にも知られすに治療が可能
  • ココ重要ですよね!

    ネット上で購入できるので、店で注文することも必要ないし、郵便局留めにも対応して、家族に知られることもありません。
    中身は何かわからないようになっているので、郵便局の人にも中身を知られることはありません。

    あとは、使用している時に家族に見られないように注意するだけです。

  • 手術に比べると格段に割安
  • 手術をすると、最低でも5万円から10万円ほどの費用が必要な上、4週間は性行為と自慰行為は禁止です。
    キトー君だと、標準のキトー君STが9,800円、ストッパー付きのキトー君DXが12,800円と高校生のお小遣いでも買えてしまう値段です。

    それに、4週間の禁止期間もないので、ストレスが溜まることもありません。

  • 衛生的な環境を得られる
  • 真性包茎だとペニスの内部は非常に不衛生です。包皮をむいて、皮と亀頭部分を洗うことができないので、そこにどんどんチンカスがたまり、雑菌が繁殖する温床となります。何と言っても、毎日不要な老廃物を排出しているわけですからね。

    真性包茎が解消されれば、その不衛生な環境から解放されて、コンプレックスからも開放されますよ!

注意点として、キトー君が使えない人もいます

それが次のような人です。

亀頭と包皮がくっついている人

包皮と亀頭の表面がくっついてしまっている人は、キトー君は使えません。

入り口をキトー君で広げたとしても、皮をむく際に、亀頭と包皮が剥がれなければ真性包茎の解消にはなりません

そのような場合には、「包茎手術なら実績のあるクリニックを選びましょう!」を参考にクリニックを捜してみて下さい。

仮性包茎の人

仮性包茎は通常包皮をかぶっていて、勃起時には亀頭が顔をだす状態になるので、キトー君を使って、入り口を拡げる必要はありません。

ちなみに、キトー君は真性包茎をズルムケペニスにしてくれるわけではなく、真性包茎を仮性包茎の状態にしてくれる器具なので、もし、仮性包茎を改善されたい場合は、「包茎手術なら実績のあるクリニックを選びましょう!」で紹介しているクリニックの無料カウンセリングを受けてみて下さい。

結局のところどうなの

結局のところ、真性包茎に悩んでいて、お金はそんなに出せないけど、なんとか真性包茎の状態を脱出したいという方には、最善の方法だと考えています。
何といっても成功率99.9%で、返金保証に手術保障までついているんですから安心して使うことができますし、公式サイトからならチャットでの相談も受け付けています。

なので、あなたが真性包茎で真剣に悩んでいるのなら、今すぐ申し込んで体験してみることをオススメします