増大サプリの本命とも称される【リペニア】が一般販売を開始!

リペニア

新しい増大サプリに注目している増大三太(@zodaisanta)です。

今回は、少し前に一般販売を開始したリペニアを本サイトの読者のチンタ(仮名)君(29歳独身)に試してもらったので、その結果を紹介します。

注目のリペニアはこちら

↓↓↓↓↓
リペニア

リペニアの効果は?

まず最初に、リペニアを使用した後の結果からお伝えします。

通常時
6cm → 7.5cm
勃起時
10.5cm → 12.2cm

勃起時の増大がなんと1.7cm

約2cmの増大なので、かなり大きくなったと感じているとのことです。

実際に三太が見たわけじゃないのですが、これだけ結果が出ると試してもらった三太も嬉しい限りです。

チンタ君にコメントをもらっているので、紹介します。

チンタチンタ

かなり前からペニスの小ささに悩んでいて、ネットでペニスをデカくする方法を探しているうちに
三太さんのサイトと出会いました。

いろいろサプリがある中で、迷ってしまったので思い切って三太さんに相談してみたところ、新しく一般販売が開始されるのがあるから試してみないかということで、試してみることを決めました。

リペニアを飲みながら、チントレも三太さんにアドバイスをもらいながら続けました。

最初の一ヶ月は、ほぼ変化がなくて諦めかけていました。
しかし、三太さんから3ヶ月はきちんと続ければ大丈夫というアドバイスを貰っていたので、まずは3ヶ月続けないといけないという気持ちがあり、なんとか2ヶ月サプリを飲みながら、チントレを続けたあたりから、なんとなくでかくなっているような気がしていました。

はっきりと実感できるようになったのは、3ヶ月に入ったあたりで、この頃から気持にも余裕が出てきたのが良かったのかもしれません。

結果的に自分にも自信がついて、コンパでも女の子に積極的に話しかけられるようになりました。
ペニスが大きい人にはわからない悩みですが、コンプレックスが解消されて、毎日を楽しく過ごせています。

最後に、実はリペニアは3本以上の購入で、サポートを実感できなければ、限定で全額返金というのがあったので、安心して試すことができたんです。

ペニスサイズで悩んでいるなら、増大サプリのリペニアを試してみるといいですよ。

ペニスの大きさで悩んでるくらいなら、試してみたほうがいいですよ

だって、いつまでも悩んで時間を無駄にしているのなら、増大サプリのリペニアにかぎらず、ゼファルリンやヴィトックス、ペニブーストなんかも試してみて、だめならだめ!問題解決できたらよし!って感じで、前に進めるじゃないですか。

失敗したところで、大きな借金を背負うわけでも命を取られるわけでもないわけですから。

↓↓↓↓↓
リペニア サプリ

リペニアを試す

リペニアの飲み方

リペニアだけじゃなくって、、増大サプリは飲み方を変えると効果も変わってしまいます。
増大サプリのサポートは、どれだけ摂取したかではなくどれだけ力になったかが重要です。

ということで、の正しい飲み方を紹介します。

  • 1日2粒を目安に飲む
  • 水かぬるま湯で飲む
  • 朝・晩に1粒ずつ飲む

というのがいいでしょう。

実は増大サプリメントであるリペニアは、医薬品とちがい食品なので、飲むタイミングを指定できません。

なので、この飲み方をおすすめしますというだけなんですが。。。

リペニアは1本が30粒で、1日2粒摂取すればちょうど1ヶ月30日分です。

リペニア サプリ

早く効果を感じたいと思って1日3粒、4粒飲みたい気持ちがあるかも知れませんが、そこは気持ちを抑えて、1日2粒を続けてみましょう。

リペニアを飲むときに重要なのは、

空腹時に飲むこと

薬などの場合、食事と一緒に吸収されやすいように、食事といっしょに摂取することが多いとおもいます。

しかし、リペニアは薬じゃないので、食事と一緒に飲むとその効果が薄れてしまいます。

実際に、効果がないという口コミは、食後に飲んだとか、2週間で効果が出なかったというのがおおいです。

空腹時にリペニアを飲めば、きちんと体内に吸収されて、成分がペニス増大に役立つというわけです。

お腹が空いているときにアルコールを飲むと酔いが回るのが速いのと同じです。

リペニア

リペニアがペニス増大をサポートできるかどうかは

有効な成分を無駄なくしっかりと体内に吸収できるかどうかにかかっています。

チン太の結果を見てもわかるとおり、サポートを実感するまでにある程度時間がかかります。

実績のある増大サプリでも、そのサポートを実感するのは2ヶ月以上経過してからです。
飲んですぐに効果を感じるというレビューはある意味誇大広告でしょう。

効果を実感できない期間を乗り越えるられるかが増大を達成する鍵になります。

リペニアは安全?

リペニアの特徴としては、安心の国内GMP工場で生産しているということです。

リペニア

国内の安全性が確保された工場で生産されていると安心ですよね。

次に、ペニス増大効果をサポートするリペニアの成分について紹介します!

リペニアの成分

リペニアの代表的な成分は次のとおり。

L-シトルリン:1日120mg

L-アルギニン:1日120mg

パイオペリン:1日10mg

これらに加えて、マカ、トンカットアリ、クラチャイダム、高麗人参を含む82種類の成分が配合されています。

リペニア

特に、黒胡椒から抽出された【バイオペリン】は、栄養分の吸収を助けてくれます。

代表的な成分について、ひとつずつ確認してみましょう!

L-アルギニン

アルギニンは、肉類や魚介類に多く含まれる成分で、クラチャイダムにも多く含まれています。
クラチャイダムは、タイでは精力増強として1000年以上前から使われている伝統的な成分で、ED改善やアンチエイジング効果、メタボ改善、滋養強壮の高価があると認められています。

勃起に関係する役割は、勃起力に必要不可欠な一酸化窒素の生成を促すことで血流の促進を良くしてくれる役割をもっています。
これらにくわえて、成長ホルモンのテストステロンの分泌をサポートする働きをもっています。

男性力の源であるテストステロンは、20代を超えると年々減少して、勃起力が弱まっていきます。
だからこそ、アルギニンなどを摂取して、勃起力の減退を食い止め、勃起力を向上させるべきなんですね。

L-シトルリン

リペニアに使用されているシトルリンは、高品質で高純度のシトルリンを使用しています。
シトルリンは、もともとスイカ、瓜などに含まれる天然の成分で、1930年に、世界で初めて発見された日本発のアミノ酸の一種なんです。
もちろん天然成分なので、副作用の心配もありません。

まず、一酸化窒素を生成して、血液の拡張を促すことで勃起の強化効果が期待できます。
血液の流れをサポートするだけでなく、成長ホルモン合成もサポートします。
さらに、アルギニンと併用すれば、相乗効果で勃起力の向上とペニス増大をサポート力が向上する成分です。

ちなみに、「L−」はアミノ酸に付く記号です。アミノ酸はアミノ基とカルボシキル基を持つ化合物で、D体とL体と呼ばれて、L体を持つものに「L-」が付いています。
ちなみに「D-」が付くものは自然界には存在しないもので、体内に入ったとしても吸収されずに体外に排出されます。

なので、販売されている増大サプリメントやその他の商品のシトルリンには、必ず「L-」が付いているんです。これはアルギニンも同じです。

バイオペリン

吸収力を高める特許成分であるバイオペリンを配合することで、無駄なく成分の吸収をサポートして、有効成分を体に届けてくれます。

このように、すべての成分が天然成分からのみ作られていているので、副作用を気にする人にはリペニアはすべて天然由来の成分から作られているので、副作用の心配は不要!と伝えてあげたいくらいです。

ぜひ、リペニアのサポートを感じてみてください!

↓↓↓↓↓
リペニア

リペニアの値段は?

増大サプリメントは結構高価なものが多いのが事実で、リペニアも同様に1か月分12,800円です。

今は、一般解禁記念として、3箱以上の購入でサポートを感じられなかった人には、全額返金保証がついています。
このキャンペーンはいつ終了するか分かりませんので、気になったら早めにどうぞ!

リペニア

リペニアの口コミを集めてみました!

リペニアを使った人たちの口コミを紹介します。

三太1

20代
飲んだ感じサイズ・ボリューム感すべて満足です。
これまでは飲みづらいダメなサプリもありましたが、リペニアは不満もなく続けることができて結果につながります。

man1

30代
一般解禁おめでとうございます。
現ユーザーだけで独占していたいという気持ちもありますが、たくさんの方々に知ってもらって、多くの男性の自信を大きくしてください。

man2

40代
とことん試してやるという気持ちで使い始めましたが、予想以上に早く卒業することができました。
リペニアには満足させてもらったので、試して正解でした。

満足の口コミがある一方で、こんな悪い口コミもあります。

悪い口コミ

man3

20代
シトルリン、アルギニンは有効な成分なので、試してみたけど全く効果を感じられませんでした。
1箱じゃ返金してもらえないし。。。


man4

30代
使ってすぐに効果が出ると思ったのに全くダメでした。
そんなに長く続けられないから、もっと即効性のあるものがほしい。

速攻効果を求めている人の口コミは得てして悪くなるものです。

なんども口が酸っぱくなるくらい説明していますが、ペニス増大には、チントレと増大サプリを併用して最低でも2ヶ月、できれば4ヶ月は続けてみないとそのサポート感は感じられません。

継続して4ヶ月続ければ、サポートの効果が感じられるでしょう。
3ヶ月継続ができない場合は、最初からペニス増大はあきらめたほうがいいでしょう。

継続は力なり!

チントレとリペニアを3ヶ月続けて男の満足を手に入れましょう!

ぜひ本気で試してみてください。

リペニアは信頼の国内生産

リペニアの成分や口コミを紹介しましたが、増大サプリメントを選ぶ上で一番大切なのは安全性です。

最初にお伝えしましたが、リペニアは日本の衛生管理の行き届いた安全な工場で生産されています。

リペニア

増大サプリはタイやインドで作られているものも多いのが事実ですが、

友人がタイで殺害される事件がありました。

外国で日本人が殺人される事件って結構あるらしいのですが、日本ではニュースになりません。
重要人物でもない限りニュースにはならないんです。

こんな治安がしっかりしていない国で作られているものを口にする勇気がありますか?

私は日本の工場で生産されているものだけを紹介しています。

海外で生産されていても、安全な増大サプリメントもあるのは事実です。
しかし、私がこだわりたいのは日本製であることです。

中国の工場の話を現場の人から聞いてしまうと、日本で生産されているものしか信用できなくなります。
知っていると思いますが、中国人の富裕層は、国産の食品を購入しませんからね。

体内に取り込むものなので、安全確保は重要。

継続することで、増大サポートが期待できる増大サプリメント「リペニア」で男を大きくしましょう!

↓↓↓↓↓