ギムロットアルファ(GIMULOTα)って知ってますか?

ギムロットα ギムロットアルファ

ギムロットアルファ(GIMULOTα)は、最近リニューアルされた男性用サプリメントなんですが、ギムロットアルファ(GIMULOTα)を使う目的ってわかりますか?

それは、

ペニス増大!

つまり、ペニスを大きくしたいんですよね。

これが目的ですよね。

じゃあ、なぜペニスを大きくしたいのでしょうか?

筋トレをして体を鍛えて、夏に向けてムキムキの肉体を見せつけたいというのなら、わかりますよ。

でも、ペニスって見せびらかさないですよね(笑)

そりゃ、

女の子をヒーヒー言わせたいからでしょ!

ですよね~~~!

それしかないですよね。

わかりきった質問をここまで聞いたのにはわけがあります。

ペニスを増大させるためには、しっかりとした目的を持つことが重要なんです。

しっかりと目的を持って取り組まないと、サプリが効かないという結論に至ってしまい、いつまでたっても増大を果たすことはできません。

しっかりとした目的、目標を持ったうえで、ギムロットアルファ(GIMULOTα)を利用すれば、ペニス増大は達成したも同然。

ペニス増大に向けてペニス増大サプリを活用しましょう!

まずは、勃起の仕組みから理解する必要がありますが、

こちらの「ペニス増大サプリの仕組みとメカニズム」で詳しく書いているので、ここでは簡単に説明します。

勃起の仕組みは?

勃起しちゃってさー

なんてまわりに聞こえるくらいのトーンで喋ると一斉にまわりの人冷たい視線を集めてしまいます。

でも、文字だと誰も注目していないので、誰かに負い目を感じることもありません(笑)

興味がある人だけが注目することができるネットって素晴らしいですね。

勃起には、

中枢性勃起

反射的勃起

があって、一般的な勃起は「中枢性勃起」です。

その流れとしては、

  1. エロい想像が大脳を刺激して興奮する
  2. 興奮すると脊髄神経を通じて勃起中枢に興奮が伝わる
  3. 男性ホルモンのテストステロンが関係して一酸化窒素を排出する
  4. 一酸化窒素がcGMP(サイキックアデノシン1リン酸)を作り出す
  5. cGMPが関係して、らせん動脈及び海綿体動脈を緩める
  6. 陰茎海綿体へ大量の血液が流れ込んでくる
  7. 陰茎海綿体の周りにある白膜が血液が流れ出る血管を圧迫する
  8. 陰茎海綿体に血液が閉じ込められるので、勃起状態を維持できる

勃起の仕組み

こんな感じですね。

水風船にどんどん水を入れていくんだけど、どこかが漏れているので、限界以上に大きくならないもしくは限界以上に水が入らない状態。

こんな状態があなたの股間で起こってるわけです。

面白いですよね(笑)

ここで重要なのは、一酸化窒素の存在。

一酸化窒素の量が増えることでより多くのcGMP(サイキックアデノシン1リン酸)を作り出し、海綿体へ流れ込む血液を増やすことができるんです。

勃起が収まる仕組みはこんな感じ。

  1. 性的興奮が収まるもしくは射精する
  2. cGMPを分解することが目的のPDE5(ホスホディスエステラーゼタイプ5)が活動する
  3. cGMPが分解されてしまい、らせん動脈と海綿体動脈が通常の状態に戻る
  4. 陰茎海綿体に血液がとどまれなくなる
  5. 勃起が収まる

てな感じですね。

勃起の仕組みはお分かりいただけましたか?

では、いよいよペニス増大の仕組みを紹介しますね

ペニス増大の仕組み

ペニス増大の仕組みは筋トレに似たところがありますが、似て非なるものです。

筋トレは、トレーニングによって、筋組織を破壊して、超回復を図ることで筋肉を大きくします。

限界を超える負荷を与えることでリミットを増やす感じです。

同様に、これを海綿体でしようと思うとえらいことになってしまいます。

海綿体の組織が破壊されちゃうと、血まみれになりますよね(笑)

なので、筋トレと違うところは、組織を破壊するわけじゃなく、組織を伸ばすというイメージです。

風船を一度ふくらませるとのびのびになリますよね。

同様に海綿体に普段以上に限界の血液を送り込む回数を増やすことで、徐々にリミットが広げられるという感じです。

AV男優がでかいペニスを持っているのは、当然ペニス増大サプリメントを活用しているのもありますが、一般人に比べ、圧倒的に勃起している時間が長いからです。

でかいペニス

頻繁にペニスをギンギンに勃起させることで海綿体の膨張率を上げることができるんです。

なので、ペニス増大のためには、増大サプリメントはもちろんのことですが、頻繁に触りまくり、勃起させまくりが有効なんです!

もし、本気でペニス増大を望むのなら、

常にペニスを触りまくっている変態になりきってください(笑)

心のブロックを解除して、ペニスを触りまくりましょう!

ギムロットアルファ(GIMULOTα)が役立つ?

ギムロットアルファ(GIMULOTα)の成分は、ごらんのとおり

ギムロットアルファギムロットα

重要な一酸化窒素を発生させるためのシトルリンが業界No.1の配合量です。

1粒あたりのL-シトルリンは100倍濃縮によって、780mg相当!

ギムロットαギムロットアルファ

一箱で「46,800mg相当」は業界No.1で、

シトルリンは、先に説明したように、一酸化窒素を生成して、血管の拡張を促します。

そのシトルリンが多く入っていることで、勃起時の血流量を増やすことができ、ペニス増大をサポートしてくれるんです。

最も大切なのは?

男のペニス増大サプリ.comでは、有効な増大サプリを紹介しています。

増大サプリメントも重要なのですが、最も重要なことがほかにあります。

それが、

どんなことがあってもペニスを大きくするという強い意志

この強い意志があって初めて増大サプリメントがペニス増大をサポートすることができるんです。

ビジネス書や自己啓発本では、強い信念を持って思い続けることが重要と書かれています。

間違いなく、成功している人たちは確固たる信念を持って取り組んでいます

ペニス増大も同様に、ペニスをでかくすると決めて取り組むのとホントにでかくなるのかなと思いながら取り組むのでは、結果は雲泥の差がでてきます。

つまり、増大サプリメントが効かないというのは、途中で諦めているからなんです。

強い信念を持って、チントレと増大サプリメントを活用すれば、きっとあなたが思い描くものが手に入るでしょう!

あなたがペニス増大したいと本気で考えているのなら、今すぐ決断するべきです!

業界No.1シトルリン配合量のギムロットアルファ(GIMULOTα)はこちら!